オーストリア自宅公開】中谷美紀の現在の髪型や子供はどうしてる?

中谷美紀といえば、3年前に国際結婚で世間を賑わしましたね。

 

そんな中谷美紀のオーストラリアの自宅は公開されているのでしょうか?

また、中谷美紀の現在や髪型、子供の状況などを調査してにました。

 

調査の中で、中谷美紀に纏わる色々なおもしろエピソードも発見しました。

まずは、プロフィールから見ていきましょう!!

スポンサーリンク

中谷美紀のプロフィール

名前: 中谷 美紀(なかたに みき)
誕生日: 1976年1月12日
血液型: A型
出身地: 東京都
職業: 女優歌手
身長 160CM
事務所 クリエートジャパンエージェンシー

スターダストプロモーション

2015年7月31日に退社し

個人事務所ジーアールプロモーション所属

配偶者 ティロ・フェヒナー

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_effect=”up_down” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]中谷美紀の略歴[/word_balloon]

中谷美紀が女優デビュー前は、テレビ朝日桜っ子クラブ』内のアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組の一員として、1991年から1993年まで音楽活動をしています。

 

女優としての中谷美紀が実はアイドル出身と言うのは意外でしたが、端正な顔立ちをされているので、アイドルをしていたとしても納得ですね。

 

しかし、中谷美紀がアイドル活動をしていたのは、丁度アイドル低迷機であり売れることは中々難しかったようです。

 

ただ、メンバーには菅野美穂も参加していたようです。

そんな当時の映像がこちら↓↓

見つけることが出来ましたか?

綺麗な写真が、見つからなかったので、ツイッターにありました

 

こちらの写真が、中谷美紀の16歳の写真です。

【!?】

驚きですね。

 

今とほとんど変わらない美しさです。

 

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true” icon_type=”question” icon_position=”top_right” icon_size=”M”]中谷美紀の女優としての始まりは??[/word_balloon]

中谷美紀は多くの方が知る

1993年、テレビドラマひとつ屋根の下』(フジテレビ)で女優デビューです。

 

このドラマは凄かったですね。

キャストが豪華すぎました。

 

インキャストが、江口洋介、福山雅治、石田一成、酒井法子、山本耕史、他にも安達祐実、内田有紀と錚々たるメンバーでした。

 

中谷美紀は、メインキャストではなかったですが、三船愛子役で出演されていました。

スポンサーリンク

中谷美紀のオーストリアの自宅や生活は?

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_effect=”up_down” balloon=”talk” balloon_shadow=”true” icon_type=”question” icon_position=”top_right” icon_size=”M”]中谷美紀はオーストリアに移住?[/word_balloon]

中谷美紀はオーストリアに完全移住したわけではないようです。

一年の半分をオーストリア・ザルツブルクという田舎で過ごしています。

 

オーストリアでの生活は家事全般とドイツ語取得の勉強、庭の草むしりだそうです

元々、中谷美紀は英語とフランス語は流注に話せるレベルだったのでドイツ語の習得は早そうです。

 

ただ、忙しい芸能界で若くして活躍していた、中谷美紀がフランス語や英語を流暢に話すことが出来るということは相当努力したことが伺えます。

 

生活されている、オーストリアのザルツブルクは以下のような街並みです。

 

ゲームや御伽噺の世界の街並みでめちゃくちゃ綺麗な街です。

そして、お城がありますね。

 

ただ、田舎暮らしとのことなのでとのことなので上記の都心部ではないと思われます。

なのでこちらの写真のエリアかもしれません。

中谷美紀のオーストリアの自宅の写真については今現在、写真の公開はしていないようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miki Nakatani(@mikinakatanioffiziell)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miki Nakatani(@mikinakatanioffiziell)がシェアした投稿

中谷美紀の公式インスタグラムの写真ですが、緑の多い自然豊かな環境にいることがわかるものが多くアップされていました。

 

上記は、建物をメインで抜粋しています。

スポンサーリンク

中谷美紀の現在の髪型は?

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true” icon_type=”question” icon_position=”top_right” icon_size=”M”]中谷美紀はショートヘア?[/word_balloon]

中谷美紀の現在の髪型は写真のようにロブ(ロングボブ)の髪型をしています。

特に中谷美紀は首がやや長めであるので、ロブスタイルがよく似合っていますね。

 

最近はボブぐらいの長さが多いようです。

過去にはベリーショート

セミロング

にしていることもあるようですが、どれもよく似合っています。

ただ、目鼻立ちがはっきりしているので、ショートで顔を出すスタイルが特によく似合っていると思います。

スポンサーリンク

中谷美紀の現在や子供は?

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_effect=”up_down” balloon=”talk” balloon_shadow=”true” icon_type=”question” icon_position=”top_right” icon_size=”M”]中谷美紀と旦那の間に子供はいるの?[/word_balloon]

中谷美紀とティロ・フェヒナーの間には子供はいないようです。

ただ、旦那のティロ・フェヒナーには前妻との子供がいるみたいです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miki Nakatani(@mikinakatanioffiziell)がシェアした投稿

このように前妻との子供?の写真と思われる写真をあげられていることや、こちらの婦人公論のインタビューでも旦那の一人娘がいると明かされています。

 

中谷美紀の現在

一年の半分はオーストリアで生活されていますが、芸能活動もバリバリされているようです。今週公開の映画にも出演されています。

 

このように現在も公私共に生活を謳歌されています。

 

中谷美紀の現在:オーストリア

中谷美紀さんは現在も夫婦別姓を貫いているようです。

本人は日本人のアイデンティーを守りたいとの思いから、名前を買えないことや銀行でのサインも漢字にしているようです。

 

その時銀行の方には【何と綺麗な文字】と褒められたそうです。

日本にいた時から、着物を着ることも多くあり着物のデザインにもこだわりがあったようです。

 

このように現在も日本人としての誇りを持ってオーストリアで生活されています。

また、毎日キレイでの2021年3月9日のインタビューでは、リモートでコロナ禍での生活を少し話されています。

 

運動をする時間があまり取れないことが悩みのようで、女優としての職業柄体型を気にしなければいけない事を考慮され、緑茶を飲んで健康向上に務めていたようです。

 

最後に余談ですが、中谷美紀がいるオーストリアは【レッドブル】発祥の地でもあります。

 

そのため、オーストリア・ザルツブルク国際空港には上記のように【レッドブルミュージアム】があるそうです。

スポンサーリンク

中谷美紀のまとめ

今回は中谷美紀の紹介でした。

このコロナの中でも生活を謳歌されているみたいでよかったです。

 

ワクチン接種は二回したと公式インスタグラムにも書かれていましたね。

高熱はなかったようですが、多少の倦怠感はあったみたいですが、、、

 

それにしても、4カ国語も話すことが出来るってすごいですね。

 

結婚されてもうすぐ4年にもなることを考えるとドイツ語もほとんどマスターされてたのではないでしょうか?

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今後も皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

 

では、また次の記事でお会いしましょう。

 

おすすめ記事:女優

『年齢+経歴は?』イトウハルヒ事務所はどこ?『シチュエーションラブ』

【金井奈々】事務所はどこ?今までの活動や経歴はどんなもの?

【本名→?】浅倉唯→元声優その経歴と活動は!?『仮面ライダーリバイス』

【両親】はどんな人甲田まひるの卒業高校は?大学には進学したの?『サマーフィルムに乗って』

【死因は病気?】草笛光子の昔は綺麗だった?☆舞台女優☆

【四季乃花恵+大地真央】=親友?笹本美和子は娘?【あいつ今何してる?】

【姫乃樹リカ】×和田アキコと不仲?歌唱力が凄くて釣り好き?田中律子と同期?

【死亡や病気の噂?】冨士真奈美の子供や生い立ちがヤバイ!

年齢=草刈民代の昔は?親友や友人は誰?そして草刈正雄との関係は??【あいつ今何してる?】

高橋ユウ+メアリージュンの国籍はどこ?結婚や病気のその後は?

沢口靖子+現在の年齢は?病気はガンって本当??【美人女優】

十朱幸代の死去+死亡説の理由は病気?去年 亡くなった 俳優】

同棲+結婚?黒谷友香の謎とgackt(ガクト)の関係と病気は?

【最近痩せたのは病気?】渡辺えりは離婚したけど子供はいたの!?

【病気はがん?】若い頃のキャシー中島がヤバイ?自宅は三軒茶屋?

『現在の年齢は?』若い頃に山本陽子が結婚をしなかった理由とは?

《葬式や豪邸の終活》中村メイコの美学と病気や骨折のその後  

なぜ?現在:松居一代の病気は?ニューヨークに在住はなんで??

【病気】体調不良の中嶋朋子の現在は?若い時は綺麗だった?

【現在の】紺野美沙子のホテルドラマの呪いと家族とは一体!?

《がんで闘病?》実家が金持ちの浅田美代子と樹木希林の関係は?

【現在と若い頃】←波乃久里子の家系図と自宅がヤバい理由は?

現在は?松田美由紀の病気はどうなった?+松田優作の死去から〜

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、管理人のアオイです。
現在東南アジアに住んで5年目突入、ブログを書きながら色々しています。
よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次