【四季乃花恵+大地真央】=親友?笹本美和子は娘?【あいつ今何してる?】

もしこれをご覧になられた方で、『あいつ今何してる』を見てくださった方がいらっしゃるかも知れません。

大地真央の親友は誰なのか?といことですが、1日中ネットを隈なく探して、何とか出てきた情報を上げさせていただいています。

内容はしっかり作ってるので楽しんでもらえると思います。是非とも最後まで見ていただけると嬉しいです!(逆に当たっていたなら、なぜわかったの??ってなると思いますので、どうぞよろしくお願いします)

みちょぱさんの副編集長だった方

はこちら

田中律子の同期アイドル

はこちら

四季乃花恵のプロフィール

名前: 四季乃花恵(しきのはなの)
誕生日: 1952〜1956年12月7日
血液型: 不明
出身地: 兵庫県
職業: 劇団俳優
趣味:特技 不明
愛称 らんこ
宝塚入学前 帝塚山学院
退団 1980年

年齢に関しては、帝塚山学院との表記しかありませんでした。

また、宝塚の年齢制限が、中学卒業から高校卒業までといことで、4回受験の可能性があります。

同期の大地真央が中学卒業と同時に入団されています。

大地真央の誕生日が

1956年2月5日なので、四季乃花恵の誕生日は、1952〜1956年12月7日の間になると思います。

恐らく、65〜69歳の間と思われます。

また、

四季乃花恵の宝塚時代の同期は

大地真央:元月組トップスター

平みち:元雪組トップスター

姿晴香:元星組トップ娘役

です。

しかし、みなさんお綺麗ですね!

四季乃花恵が出演されていたのは

●アルジェの男(1974年)新人公演:サビーヌ(本役・奈緒ひろき)
●ブリガドーン(1974年)フィオナ
●美しく青きドナウ(1975年)新人公演:テレサ(本役・玉梓真紀)
●ベルサイユのばら(1976年)ジャンヌ(大劇場公演)/ナタリー(東京公演)/新人公演:マリー・アントワネット(本役・初風諄)
●星影の人(1976年)亜紀(東京公演)
●ラ・マンチャの男(1977年・日生劇場)アントニア ※外部出演
●あかねさす紫の花 (1977年)新人公演:額田女王(本役・東千晃)
●風と共に去りぬ(1978年)新人公演:スカーレット(本役・汀夏子)
●丘の上のジョニー(1978年)新人公演:クリスティーン(本役・城月美穂)
●ヴェロニック(1978年)アガート
●いのちある限り(1978年)お紋
●春風の招待(1979年)新人公演:エルメランス(本役・水穂葉子)

・犬神家の一族
野々宮珠世役:四季乃花恵 横溝正史シリーズ版(’77)

そして貴重な動画も残っていました。

四季乃花恵

四季乃花恵の親友は大地真央?

これは過去に大地真央さんが

「素顔が一番」VTR04年4月1日放送分

に出演された時に笹本美知子が出ていたようです。

笹本美知子を中3の時からの親友と話されています。

出会いは、

宝塚受験用の声楽レッスンで知り合って一緒に宝塚に入った。

だそうです。

ただ、どれだけ探しても、笹本美知子さん=宝塚との情報はありませんでした。

ただ、娘さんが、笹本玲奈なので、苗字が同じことで1番可能性が高いのが、四季乃花恵の可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

四季乃花恵の娘は、笹本玲奈?

一緒に写っている写真はありませんでしたが

娘さんのインタビューにて、四季乃花恵が母であると語られています。

インタビューにて娘の笹本玲奈が語られておりました。

因みに、笹本玲奈は双子だそうです。

娘さんのインテビューを読んだのですが。

13歳のときに『ピーターパン』でデビューして以来、約20年舞台を続けてきた中、

実はつい最近まで仕事上の助言は受けたことがなかったとのことです。

笹本玲奈は、13歳の時に『ピーターパン』の舞台でデビューしています。

宝塚の演技と、舞台の演技は違うと判断してアドバイスを控えていたそうです。

少し距離をとって、見守っていたとのこと。

因みに双子のお姉さんは結婚してるそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、四季乃花恵の紹介でした。

四季乃花恵さんが大地真央の親友かどうかは、明日判明する!

娘さんの演技に四季乃花恵はほとんど口を出さなかった。

笹本玲奈さんは四季乃花恵の娘さん

四季乃花恵さんと笹本玲奈は同じ役を演じたことがある。

ここまで読んで頂いた方、本当にありがとうございました。

少しでも価値のある情報であることを願います。

それではまた、次の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アバター いら かおる より:

    すでにお気づきとは思いますが、笹本美知子さんは同期の「琴さおり」さんです。
    「四季乃花恵」さんの娘さんは「笹本玲奈」さんですが、笹本姓は四季乃さんの結婚後のお名前ではないでしょうか。ニックネームの「らん子」は本名由来のようですが、旧姓まではあいにく存じません。

    • アオイ アオイ より:

      いら かおるさん
      コメントありがとうございます。
      笹本美和子さんが『琴さおり』さんなのは放送前までに探す事ができませんでした。
      また、私のブログを読んでくださったこと
      貴重な意見頂けたことに感謝いたします。