【両親】はどんな人甲田まひるの卒業高校は?大学には進学したの?『サマーフィルムに乗って』

今回は甲田まひるさんについてお伝えします。

2021年8月公開の映画、『サマーフィルムに乗って』にも出演されているようです。

まずはプロフィールから見ていきます。高校はどこ?大学に進学したの?お母さんは美人?

プロフィール

名前:甲田まひる

誕生日:2001年5月24日

血液型:不明

出身地:東京都(出生地:沖縄)

所属事務所:Sony Music Artists.

まだ活動歴が短く、若いこともあり、詳細が詳細がふせられていることが多いですね。

写真を見る限り、まだ幼さが残りながらも、美人な感じです。

事務所もSony Music Artists.

その 雰囲気からもいかにもアーティストという感じが伝わってきます。

そしてこの動画は絶対見てほしいです!

『ドン!!』

ジャズピアニストとしてソニーに在籍されるだけあって、

めちゃくちゃカッコいい!!

私は一度見ただけでファンになりました。

スポンサーリンク

現在の活動

現在は、2021年8月公開の映画、『サマーフィルムに乗って』に出演されるようです。

一体どんな役で、登場されるのか、映画にどんな影響を与えてくるのか楽しみですね。

そんな映画『サマーフィルムに乗って』は一体どんな映画なのでしょうか?

調べてみたのですが、原作は見つからないところを見るとオリジナルなようですね。

<STORY>
ハダシは時代劇映画オタクの高校三年生。所属する映画部では青春恋愛映画ばかりで、自分の撮りたい時代劇が中々作れずにく
すぶっていた。そんなある日、ハダシの前に現れたのは武士役として理想的な男子、凛太郎。すぐさま幼馴染のビート板、ブルーハワイ
を巻き込み映画制作に乗り出したハダシは、個性豊かなスタッフを集め文化祭での上映を目指すことに。順調に制作を進めていく彼
らだったが、実は凛太郎はタイムトラベルしてきた未来人だった――!

出典:『サマーフィルムに乗って』公式サイトより

そして、予告動画を『バン!!!』

タイムトラベルと時代劇オタクって中々シュールな感じがしますね。

また主演は、伊藤万理華さんが務めれらてます。

他にも

・一発撮りオーディションプログラム、
「THE FIRST TAKE STAGE」
の選考委員も今年務められていたようです。

この若さで、選考側に立てるってすごい。

・ワーナーミュージックジャパンより、シンガーソングライターとしてデビュー

・ソーシャルドラマ『惑星サザーランド』にも出演されています。


バイト仲間が宇宙人だったこと、、、

めっちゃ気になりませんか?

想像が凄く膨らんで思わす見ました。

ネタバレになるのであえて何も言わないでおきます。
それにしても上半期だけでもかなりのお仕事をされています。

では次に今までの経歴を見ていきます。

甲田まひるさんの経歴

小学6年生の時に始めたインスタグラムがきっかけとなり、ファッションスナップサイトでブロガーとしてデビューされたそうです。

その後、ファッションアイコンとして業界の注目を集め、東京コレクションのフロントロウに招待される。

以降、ファッション誌の連載やモデルとしても活躍。2018年5月にジャズ・ピアニストとしてメジャーCDデビューされたそうです

若くから才能に溢れていますね。

また、過去にも映画に『台風家族』に出演されています。

主演は草彅剛さん、、、、

初めての出演で、草彅さんとの共演だったのならやばいですね。。。

ちなみに現在Amazon Prime Videoで『台風家族』は絶賛配信中。

コロナの自粛期間中に、Amazon Primeに登録されている方は見るのも良いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

卒業高校は?大学には進学?両親は?

高校に関して過去に通信制の高校に通っていことを考えると、芸能人が多い卒業が多い通信制の高校が

1位、クラーク国際記念高等学校 「芸能人が通う高校」の代名詞との通信制高等学校です。

2位、NHK学園高等学校

3位、目黒日本大学高等学校(旧:日出高等学校

この辺りと思われます。

また、東京育ちのとも発言されいていることから、東京の高校であることは間違いないと思われます。

恐らく。本格的に活動されていることや、情報がないことを見ると大学には進学されていないと思われます。

ご両親が美形との噂? 

こちらに過去のインスタグラムの投稿があるように、お母様はとても綺麗な方ですね!

(ご本人も昔から可愛かったんですね。)

お母様は栃木県出身のようで、出生地が沖縄であることから、お父様が沖縄の方であると思われます。ご本人のお顔立ちからも沖縄なのは頷けますよね。

他にもお兄さんがいるようですが、恐らくイケメンでしょうね。

スポンサーリンク

今後の活動

現在直近は『サマーフィルムに乗って』の公開だけのようですが、

今年に入って

2021年6月26日「THE FIRST TAKE STAGE」の選考委員

2021年5月28日ソーシャルドラマ『惑星サザーランドへようこそ』への出演

2021/05/24 ワーナーミュージック・ジャパンからシンガーソングライターとしてデビュー

と忙しく活動されていることや、映画の反響によっては下半期は忙しくなると予想されます。

今後の活躍が期待されますね。

まとめ

直近は

  • 『サマーフィルムに乗って』の公開
  • 今年に入り目覚ましく活動されている
  • 残念な側、交友関係は今のところわからない
  • 今後の活動が見逃せない

以上が今回のまとめです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

それでは次回の記事でお会いしましょう!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする