【病気】体調不良の中嶋朋子の現在は?若い時は綺麗だった?

今回は、体調不良や病気説が噂されている中嶋朋子の紹介。

最近中嶋朋子が激痩せしたことでファンの方は結構心配しているようです。

何が問題なのかを調査しました、合わせて今現在や若い頃のCMも紹介します。

まずはプロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク

中嶋朋子のプロフィール

名前: 中嶋 朋子(なかじま ともこ)
誕生日: 1971年6月5日
血液型: O型
出身地: 東京都出身
職業: 女優ナレーターエッセイスト
身長 157CM
事務所 砂岡事務所

Aくん
Aくん
中嶋朋子の略歴

何と中嶋朋子は2歳で子役デビューされています。

その後1975年劇団ひまわりに入団します。

1981年から2002年までの『北の国から』で黒板蛍を演じ、兄役の吉岡秀隆とともに人気を博す。

元々10代の時は清純派での役が多かったのですが、20歳をすぎたことから【週刊プレイボーイ】でグラビア活動をするなど、イメージを変える活動をしていたようです。

そんな当時の動画があったので貼っておきます↓↓

1998には、6歳上のヘアーメイクと結婚します。

入籍した時点で妊娠7ヶ月だったようです

旦那さんはこちらの西村俊範さんです。

交際から結婚まで10年あったと中嶋朋子本人が話していたことから、結婚した時点でが30歳だったことから、20歳の時から交際していたことになります

大きく明るみに出ることもなかったことから上手くお付き合いされていたんでしょう。10年の交差期間があったことを考えると、デキ婚でも別に不思議ではないですね。

むしろ、それが結婚を後押ししたのかもしれないですね。

ただ、結婚してからは育児が忙しかったようで仕事の数がかなり減少していますね、

育児が落ち着き出した2010年代中頃からは特に舞台での活躍が目立ちます。

スポンサーリンク

中嶋朋子の体調不良だった?

2021年の3月頃から、中嶋朋子の舞台のキャンセルが続いたことが、体調不良に繋がっているようです。

2020年の暮れには予定されていた、コンサートやトークイベントでの仕事を急にキャンセルしたようです。

同時期に放送されていたNHKのラジオの仕事もキャンセルし中嶋朋子がいないと進行出来ない内容であったため、再放送で代用になっています。

このように昨年の暮れから今年の頭にかけて中嶋朋子が急遽仕事のキャンセルを行なっていることで関係者は対応に追われていました。

中嶋朋子の関係者サイドからの連絡も『体調不良』としか語られないことで困っているようです。

ただ、TBSのラジオのレギュラー番組には出ています。

2021年9月、現在も体調不良の原因は公表されていません。

ただ、急遽キャンセルの申し出がある時点で、何かしら中嶋朋子に異変が起きていることは明らかです。

現在の活動については次にお伝えします。

スポンサーリンク

中嶋朋子の現在は病気?

Aくん
Aくん
中嶋朋子の体調不良は病気?

上記でも記載したように、レギュラーのラジオは出演していることから一応仕事は出来るレベルでの体調は良いようです。

ただ、最近の写真ではかなり痩せていることから、何かしらの病気にかかっている可能性が高いです。

今年の4月の女性セブンの記者が突撃でインタビューされた時には以下のように話されています。

「昨年12月に体調を崩しまして。(出演するかどうかを)早く決めなければいけなかったので、大事を取らせていただいたんです」

──重病を心配する声もある。

「いえ……大丈夫です。コロナのこともあったので、ちょっとのんびりしようと。大事を取っただけなので」

 引用:女性セブンインタビュー

このように、一向に病気の内容や症状については、語られていません。

明らかに不自然な点も多いことから何たかの病気の可能性がかなり高いと思われます。

または、ストレスで自律神経やメンタル的なことで体調不良の可能性も示唆出来ますが。

芸能界は元々かなりストレスのかかる世界なので、過去に紹介した沢口靖子さんも急激な痩せ方に重病説が流れていました。

沢口靖子さんの体調不良は摂食障害の可能性でしたが、中嶋朋子の激痩せを考えるとそれも否定はできないですね。

今年の頭に恐らく放送された時の中嶋朋子ですが、かなり痩せていますね。

目も落ち込み、頬もコケています。

ただ、今月2021年9月の中嶋朋子のスタッフのツイッター上では

このように鉄子の部屋にも出演されるようで、仕事が出来るレベルには回復されているのかもしれません。

何にしても、仕事が今年の頭よりは増えているようなので、回復には向かられているのでしょう。

スポンサーリンク

中嶋朋子の若い時は?

Aくん
Aくん
中嶋朋子の若い時は綺麗だった?

若い時の映像を見ていきましょう

綺麗というか可愛らしい感じですね。

2年前ぐらいの写真を見てもふっくらされている時は、歳を重ねてもその可愛らしさは健在だったと思います。

このように、中嶋朋子は、綺麗というより可愛いと言われることの方が多いみたいですね。

スポンサーリンク

中嶋朋子のまとめ

今回は体調不良が噂される、中嶋朋子の紹介でした。

今月はテレビも出られているようですし、一応元気にはされています。

もしかしたら、コロナでのストレスが原因だったのかもしれないですね。

結構コロナ禍でのストレスは皆さんが気づかないうちに結構溜まっているようなので。

私も海外でかれこれ3ヶ月自宅から一歩も出れない状況ですが、、、

世界が1日でも早く元の生活に戻ることを祈っています。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今後も皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

では、また次の記事でお会いしましょう。

おすすめ記事:女優

『年齢+経歴は?』イトウハルヒ事務所はどこ?『シチュエーションラブ』

【金井奈々】事務所はどこ?今までの活動や経歴はどんなもの?

【本名→?】浅倉唯→元声優その経歴と活動は!?『仮面ライダーリバイス』

【両親】はどんな人甲田まひるの卒業高校は?大学には進学したの?『サマーフィルムに乗って』

【死因は病気?】草笛光子の昔は綺麗だった?☆舞台女優☆

【四季乃花恵+大地真央】=親友?笹本美和子は娘?【あいつ今何してる?】

【姫乃樹リカ】×和田アキコと不仲?歌唱力が凄くて釣り好き?田中律子と同期?

【死亡や病気の噂?】冨士真奈美の子供や生い立ちがヤバイ!

年齢=草刈民代の昔は?親友や友人は誰?そして草刈正雄との関係は??【あいつ今何してる?】

高橋ユウ+メアリージュンの国籍はどこ?結婚や病気のその後は?

沢口靖子+現在の年齢は?病気はガンって本当??【美人女優】

十朱幸代の死去+死亡説の理由は病気?去年 亡くなった 俳優】

同棲+結婚?黒谷友香の謎とgackt(ガクト)の関係と病気は?

【最近痩せたのは病気?】渡辺えりは離婚したけど子供はいたの!?

【病気はがん?】若い頃のキャシー中島がヤバイ?自宅は三軒茶屋?

『現在の年齢は?』若い頃に山本陽子が結婚をしなかった理由とは?

《葬式や豪邸の終活》中村メイコの美学と病気や骨折のその後  

なぜ?現在:松居一代の病気は?ニューヨークに在住はなんで??

オーストリア自宅公開】中谷美紀の現在の髪型や子供はどうしてる?

【現在の】紺野美沙子のホテルドラマの呪いと家族とは一体!?

《がんで闘病?》実家が金持ちの浅田美代子と樹木希林の関係は?

【現在と若い頃】←波乃久里子の家系図と自宅がヤバい理由は?

現在は?松田美由紀の病気はどうなった?+松田優作の死去から〜

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする