死因?広岡瞬のスキャンダルや芸能界引退理由は何だった?

この記事では広岡瞬の経歴からスキャンダル、芸能界引退理由について解説していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

「広岡瞬の経歴」

それでは最初に広岡瞬の経歴から取り上げていきましょう。

 

広岡瞬は1958年11月28日、東京都に生まれました。森村学園高等部を卒業後、イギリスに語学留学をします。

 

ロンドンの日本料理店「さくら」を手伝っていたところ、バーニングプロダクションの夫人に声をかけられ、芸能界入りしました。

 

尚、広岡瞬の「瞬」という芸名は、瞬時にして芸能界入りを決めたからという逸話が残っております。

 

1979年、TBSドラマの「沿線地図」でデビューします。


1980年代には、さわやかな顔立ちで一躍人気者となりました。やはりいつの世の中もイケメンは瞬時にして人気者となるのですね。

 

その後、松本ちえこ等と交際などが報じられ、舞台で親しくなった石野真子と1990年に結婚して、夫婦となりました。

 

しかしながら、1996年に悲しいことに離婚してしまいます。

 

離婚後、海外にね数多くのレストランを手掛けるプロデュース業で精力的に活動しているようです。

スポンサーリンク

 

「広岡瞬の過去のスキャンダル」

次の項目においては広岡瞬の過去のスキャンダルについて解説していきます。

 

広岡瞬も1979年デビューの芸能人なので中々情報もありませんでしたし、現在引退しているのでスキャンダル関連を調べるのは苦労しましたが、少し気になるスキャンダル情報がありました。

 

それは何故か広岡瞬が「ゲイ」であるというスキャンダルがあったのです。

 

こんなさわやかな二枚目がゲイなわけないと思いましたが、メディアに煽られてしまい広岡瞬も苦労した時期があったようです。

 

結果的に広岡瞬はゲイじゃありませんし、ファンのガセネタであることが分かりました。

 

しかしながら、「ゲイ」であるとスキャンダルされたときは、広岡瞬も一時的に仕事が激減してしまったようです。

 

メディアの煽りや情報というものは非常に怖いですね。

 

また、スキャンダルまではいきませんが、上記でも解説した通り、恋愛関連は松本ちえことの交際や、石野真子との交際から結婚、離婚までがニュースになったことがありました。

 

スポンサーリンク

「広岡瞬の引退理由は何?」

この項目においては広岡瞬の引退理由について解説致します。

 

広岡瞬が芸能界を引退したのは、1996年に石野真子と離婚してからです。離婚がきっかけになったのかもしれません。

 

離婚してから、海外に渡って以前から手伝っていた日本料理店の「さくら」のオーナー兼店長となりました。

 

その後、現在まで数多くのレストランを手がけ、雑誌「フォーブス」でも紹介されるほどに規模を成長させたようです。

 

2015年に「さくら」は閉店しておりますが、同地に全農直営の日本料理店「Tokimeite」が開店しています。

 

広岡瞬は現在でも精力的に活動しているようです。

スポンサーリンク

 

「広岡瞬の死因の真相」

最後に広岡瞬の死因の真相について取り上げていきたいと思います。

 

結論から書きますと、広岡瞬は生きています。よって死因ということ自体間違っているのでしょう。

 

しかしながら、日本に住んでいる広岡瞬のファンからすると、あまりにも広岡瞬に関する情報がありませんので、「死んだのかな?」「どうしているんだろう?」「生きているの?」となってしまうのも頷けます。

 

日本での情報が皆無なだけで生きていますので、安心してください。

 

特に石野真子と離婚してから、石野真子とやり取りでもあれば近況が分かるのかもしれませんが、やり取りも無いようなので、余計に広岡瞬の情報はキャッチしにくいのです。

 

広岡瞬はきちんと生きており、数多くのレストランを手がけ、プロデューサーや経営者として海外で精力的に活動しているのです。

 

彼のこれからの活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク

広岡瞬のまとめ

広岡瞬の離婚理由の原因は、広岡がレストラン経営で頻繁にロンドンにいくことがあり、すれ違いの生活であったとの噂もあります。

 

実際、広岡の経営の腕前は本物で、海外経済紙『Forbes』に敏腕経営者として取り上げられたこともあるほどやり手であったようです。

 

現在もロンドンのレストラン『Tokimeite』の経営は上手くいっているようで、2022年4月現在も、お店は継続されています。

 

コロナで2年ほどは、飲食、観光業の経営は厳しかったと思いますが、その中でも経営をやり切った広岡の経営の腕前は本物と言えるでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、管理人のアオイです。
現在東南アジアに住んで5年目突入、ブログを書きながら色々しています。
よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次