『替え玉?クローン?』プーチンが怖すぎる!でもタクシー運転手だった!

今回は、数々の恐怖伝説のあるウラジミールプーチン大統領の調査。

替え玉、クローン、不老不死、影武者と多くの噂があるプーチン大統領とは一体?

 

また、最近公開されたプーチン大統領のドキュメンタリーでは過去にタクシー運転手をしていたと話されていました。

 

ではなぜタクシー運転手をしなければならなかったのか?

それについても紹介します。

 

ウクライナへ侵攻 日本への影響や今後巻き込まれる可能性は?

『実体験』ウクライナ人女性と結婚した結果→結婚したい人必見!

ロシア】クリミア領土問題なぜ?亡命とウクライナへの悪行!

わかりやすく簡単に解説『親ロシア派』とは?ウクライナ?ロシア?

 

 

スポンサーリンク

目次

ウラジミール・プーチン大統領のプロフィール

名前: ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン

Владимир Владимирович Путин

誕生日: 1952年10月7日
血液型: AB or O型
出身地: 不明
職業: ロシア連邦の政治家。同国第4代大統領
身長 168〜170cm

 

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンとは?

プーチンは、1952年10月7日、ソビエト連邦の一部であるロシア・ソビエト連邦社会主義共和国のレニングラード(現在のサンクトペテルブルク)に生まれました。

 

ウラジーミル・スピリドノヴィチ・プーチン(1911年2月 – 1999年8月:享年88歳)

母マリア・イワーノヴナ・シェロモーワ(1911年10月 – 1998年7月:享年86歳)

 

の間に誕生しました。

 

父親は共産党職員の無神論者であり、共産党の活動には熱心な方だったそうです。

母親は、工場で働いており、ロシア正教徒の信仰に熱心な方でした。

 

プーチン自身は、三男として生まれています。

しかし、長男、次男はプーチンが生まれた時にはなくなっていたようです。

 

長男(幼少期:死因不明)

次男(死因:ジフテリア)

 

ロシア人の名前がややこしい?

ウラジーミル・スピリドノヴィチ・プーチン

(プーチン大統領の父)

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン

(プーチン大統領)

 

父親とほとんど同じでした。

ロシアの名前は、苗字+名前+父称

 

となるようで、プーチン大統領のプーチンは父称に当たります。

アメリカの順ばんとは異なることもあるようです。

 

父親と名前がほとんど同じですね。

更に『ウラジー』が二回入ってるのも気になる部分ではありますね。

 

スポンサーリンク

プーチンの替え玉、影武者説は本当??

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]恐怖:プーチン大統領影武者説[/word_balloon]

これは、事実のようです。

因みに北の王様こと金正恩もかなりの影武者が登場していますよね。

 

 

逆に、あれだけ違う影武者が出てきているのは、本物をわからなくさせるためなのか、、、

それとも単にクオリティが低いのか?

 

 

気になるところです。

実際プーチン大統領に関しても

 

このように、多くの人が複数人いる説を説いています。

また、最後のツイッターの画像では、顔の対比を調査し、明らかに違うことがわかるようになっています。

 

 

他にもネット上では過去の耳の形も比べているものもありました。

 

 

では、なぜ影武者が必要なのか?

ということになります。

 

北の王様もそうなのですが。

プーチン大統領は過去に6回以上暗殺されそうになっています。

 

その全てが未遂として処理されています、、、、

が、もしかしたら未遂ではない可能性がありますよね。

 

 

影武者が暗殺されて本人は生きていた場合

本物が暗殺されたが影武者が本物になっている場合

 

 

本物が暗殺される=国としての体裁を保つことが出来ないため、意地でも事実は隠すと思われます。

 

また、その可能性を見越して、本物がわからなくなるように情報を錯綜させている場合も考えられます。

 

ただ、写真を見るように確実に本物ではないことが伺えます。

そう考えると、ロシアの思惑は一体何なのか気になるところですね。

 

スポンサーリンク

プーチンのクローン説?クローンは作れる?

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]プーチン大統領はタイムトラベラー?[/word_balloon]

影武者説や替え玉説とあわせて言われているのが。

 

『クローン説』

 

『タイムトラベラー説』

 

そう言われている画像が上記のものです

 

 

そう、みんな同じ顔?をしているようにも見えます。

このことから、プーチン大統領はタイムトラベラー

 

もしくは常に量産されているクローン

そう

量産型プーチン説

 

が考えられます。

 

実際、クローンは作れるのか?

というところですが。

 

 1891年にハンス・ドリーシュは、ウニの受精卵を分割して、それぞれから正常なウニの幼生を発生させることに成功。

というように古くから研究はされています。

 

もしかしたら、軍事研究などで可能になっており、軍事機密として漏洩しないように徹底的に管理されたなか、クローン人間が作られている可能性は考えられなくはないですね。

 

ただ、もしプーチン大統領のクローンが作成可能であるなら、影武者の必要性がないです。

偽物説を疑われる人間よりクローンなら100パーセント同じ人間です。

 

そうなっていなことから、まだクローン人間は実現していないと考えるのが妥当ではないでしょうか?

 

因みに、クローン人間の弊害として起こり得るのが

テロメアが短いことの問題があげられます。

 

DNAは細胞分裂ごとにその末端にあるテロメア配列を約50から100 bp ずつ短くし、ヒトではその長さが5-6 kbp の長さになると分裂出来なくなります。このことからテロメアは「命の回数券」などと呼ばれています。

出典:東京都健康寿命医療センター

このように、どの時期の細胞を使ったかによって寿命が変わってきます。

 

なので、プーチン大統領の細胞を生まれたときに多数確保しておけば、毎年プーチン大統領を生産し続けることはできると思われます。

 

 

実際タイムトラベラー説なのですが

これは似ている人の可能性も大きいです。

 

これは、私の知り合い(ロシア人と日本人のハーフの女性)

が、

 

私はロシアのハーフだけど上手くいかなかったパターンのハーフ、なぜならプーチン系のハーフだから(プーチン大統領に似ている)』

 

と歓迎会の場で話して笑いの誘っていました。

日本人でも、爬虫類顔、狸顔など顔の系統が別れるように

 

ロシア人の顔立ちも

『プーチン大統領っぽい』

 

顔立ちの方もいると思われます。

そう考えると、ロシア、ソビエト時代の軍にプーチン大統領系統の顔の人が3人ぐらいいてもおかしくはないと思われます。

 

スポンサーリンク

プーチンはタクシー運転手だった??

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]暴君とも言えるプーチン大統領はタクシードライバー!?[/word_balloon]

プーチン大統領のドキュメンタリー映画でタクシードライバーをしていたことが明かされました。

 

ソビエト崩壊後のロシアの状況はかなり厳しく、多くのロシア人が困窮したようです。

(ソビエト時代にウクライナにジェノサイドを仕掛けたロシアなので当然の報い)

 

 

プーチン大統領も生きるために、ソ連崩壊後は無許可のタクシー運転手をしていたようです。

本人の口から

プーチン氏は、「臨時収入が必要な時もあった」、「車を使って、個人運転手として、臨時収入を得ていた。率直に言って、こうした話をするのは不愉快だが、残念ながらそれが現実だった」と話した。

出典:プーチン大統領ドキュメンタリー

この頃のロシアにタクシーはほとんど走っていなかったそうです。

そのため、潜りのタクシーは多く、それを臨時収入にしていました。

ただ、この非公式なタクシービジネスを行う上でのルールが

  • 初めに料金は決めておく事
  • 同時に二人以上の人と乗らない

というものがありました。

揉め事をなくすためですね。

そのような、過酷な時代を生きたのがプーチン大統領の人生だったようです。

ただ、上記の替え玉説などを考えるとこの話の信憑性もどこまであるのかは疑問の残るところですね。

 

スポンサーリンク

ウラジミール・プーチンのまとめ

https://www.youtube.com/

今回は、色々と謎があるロシア:プーチン大統領の調査でした。

それにしても、怖いですね。

 

クローン説や替え玉説もそうなのですが。

 

社会主義が怖いです。

日本に住んでいると考えることがないことですが。

 

4年社会主義国に住んでみて感じるのは

『社会主義は怖い』

 

って感じます。

簡単に情報が操作されたり、弾圧されたりと結構人権無視なこともあるので。

 

そう考えると日本は幸せな国ではないでしょうか?

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

では、また次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、管理人のアオイです。
現在東南アジアに住んで5年目突入、ブログを書きながら色々しています。
よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次