!!HIWA炎上!!放課後ハートビートじゃない方って何??

今回は、過去に投稿した【ロンブー亮誤爆事件】に関わる、放課後ハートビート【HIWA】とじゃない方の紹介!

 

何やら、放課後ハートビートのHIWAは狩野英孝に似ているようですが、ただ似ているだけではないようです。

 

最近は、SNSでの炎上の話題が絶えないですね、もういっそ有名人はSNSやめた方がいいんじゃないかと思うほどに。

 

直近だと、daigoさんも炎上しましたが(ただあの方の場合はやや自業自得、、、)

では、放課後ハートビートのHIWAは何で炎上したのでしょうか?

 

まずはプロフィールから見て行きましょう!!

スポンサーリンク

目次

放課後ハートビート【HIWA】プロフィール

名前: 樋渡 大輝(ひわたり だいき)
誕生日: 1992年8月17日
血液型: B型
出身地: 新潟
職業: お笑い芸人
趣味:特技 仮面ライダー鑑賞:猫:ボイストレーニング

歌:モノマネ

身長 172CM
事務所 吉本興業

 

放課後ハートビートHIWAの略歴

芸人を目指した理由は、『にけつッ!!』で千原ジュニアを見たこと。

 

上記のように、特技がモノマネであるように、GLAYのTERU公認のモノマネ芸人である。

その他、XJAPANのToshI狩野英孝、クレヨンしんちゃん、マリオのジャンプ音、ショーパブのモノマネ芸人として出演している。

 

では、公認のGLAYのTERUのモノマネがどの程度似ているか、見てみましょう!

 

、、、上手いてすね!

公認と言われるのも納得のうまさです。

 

GLAYのTERUの歌い方が、太くて高い芯のある高音は中々出ないです。

ボイトレを行っているようですが、それを差し引いても中々あんなに高音を太く歌える方は少ないと思います。

 

HIWAの余談、高校の時に狩野英孝いじりが行き過ぎた結果校庭に落とし穴を掘られる。そのこともあり狩野英孝に似ているといった発言が禁止される。

 

なんで、落とし穴になるの?

と思われたかにこの画像

 

そう、いつもドッキリを仕掛けられる狩野英孝は色々やられてます。

ただ、根が良い人で擦れてないので人を疑うことを狩野英孝は知りません。

 

なので、いつも何かしらドッキリを仕掛けられる流れで、HIWAも落とし穴を掘られます。

しかし、高校の校庭に落とし穴を掘るって凄いですよね、、、

 

学校側も黙認だったのか?そして落ちて怪我したらどうするつもりだったんでしょう?

スポンサーリンク

放課後ハートビート【HIWA】じゃない方のプロフィール

名前: 松下シュート(まつしたしゅーと)
誕生日: 1989年7月14日
血液型: A型
出身地: 兵庫
職業: お笑い芸人
趣味:特技 サッカー/フットサル/動物の世話

アクロバット

身長 167CM
事務所 吉本興業

放課後ハートビート【HIWA】じゃない方の略歴

じゃない方の松下シュートなんですが、、

 

この方、実は凄い人です。

色々調べていたのですが。

 

7人制サッカーのソサイチの元日本代表です。

ソノイチって何?と思うので

 

  • ソノイチとは
  • 基本的には7人(ゴールキーパーを含む)
  • 人数は5〜8人でプレーすることがある
  • オフサイドは適用されない
  • 待ち時間を少なくするために7〜10分ハーフ
  • など、フットサルやサッカーと少し違うようです

 

JFA公認サッカーコーチC級ライセンスも持っていて、サッカー選手を目指していたそうです。

どんな競技であっても、日本代表であることは凄いですよね。

 

更に高校時代は、高校サッカーの強豪で滝川第二高校のサッカー部であり、2015年11月ごろ日本選抜のサッカー選手として海外で闘ったこともあるようです。

 

元々、テレビ東京の乃木坂ってどこ?でADを務めていて、自分より若い人間がひたむきに頑張る姿勢を見て、ADをやめて芸人を目指したそうです。

 

乃木坂46の生駒里奈とも面識があるようです

また、じゃない方の松下がネタ作りや音響、編集など裏方業務は全て行っています。

 

そんな、放課後ハートビートのネタを見てみましょう!

 

 

どうですか?

『、、、、、、、』

 

はっきり意見を言うと面白くないですね。

これで芸人をやっていくのは厳しいんじゃないでしょうか?

 

なんというか、ネタ作りは、じゃない方の松下が作っているのですが、HIWAも面白くないですね。

 

基本的に、あの甲高い声が受け付けないですが、、、

ただ、良いなと思えるのは松下の演技は上手いなと思いました。

 

それもそのはずです、劇場の芝居の殺陣やアクション演技を監修したことがあるほど、高い演技力を持っています。

 

芸人より役者になった方がいいような気もしますが、夢と才能は必ずしも一致しないと言うことですね。

 

スポンサーリンク

放課後ハートビートのHIWAの炎上って何?

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_effect=”left_right” balloon=”talk” balloon_shadow=”true” font_size=”20″ font_color=”#dd3333″]これはどうやら過去に交際していた方に問題があるようです。[/word_balloon]

何を隠そう、HIWAは狩野英孝の粗相事件での交際相手だった、しぶきまりんと交際していたようです。

 

それがこの写真

 

ただ、しぶきまりんが取り上げられたのは、狩野英孝との粗相事件でした。

狩野英孝と交際前に放課後ハートビートとしぶきまりんは交際していたようです。

 

この当時は、狩野英孝がかなりクローズアップされたのでHIWA自体は狩野英孝ほど炎上することもなかったようです。

 

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” name_color=”#000000″ balloon=”think_2″ balloon_shadow=”true” font_size=”20″]ここから考察[/word_balloon]
[word_balloon id=”3″ size=”M” position=”R” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”think” balloon_shadow=”true” font_size=”20″]どうにもきな臭い話ですね[/word_balloon]

これは、深読みし過ぎかもしれないですが、かなり不可解な点が多いと思います。

 

  • ①しぶきまりんはHIWAの後に狩野英孝と交際した事
  • ②HIWAは狩野英孝のモノマネをしている売れない芸人

このことから導き出されるのは

 

『売名行為』

 

私はなんとなくそう感じられます。

①狩野英孝と交際は、売名行為のハニートラップの手段であった

②実は、しぶきまりんとHIWAの交際は続いていた

③HIWAのために、しぶきまりんがハニートラップを仕掛けてHIWAを有名にしようとした

こう考えると結構、辻褄が会ってきませんか?

 

ただ結局、望んだほどの炎上はHIWAには起きなかったことから、売名行為が目的だったなら、失敗したということになります。

 

ただ、真相は本人たちにしかわからないことですね。

狩野英孝は性格が良いことが知られています

 

過去のロンブー亮誤爆事件でも解説したように。

当時の狩野英孝を擁護する意見は多くありました。

 

このことから、善人を騙そうとしたなら、許してはいけないなと思います。

以上が、HIWAが売名行為を目論んだかもしれない、狩野英孝事件の考察です。

 

ただ、狩野英孝が◯交で問題になったならHIWAは以前なので更にOUTなんですけどね。。。

ちなみに◯交がアウトかセーフかはこちらで説明しています→ロンブー亮ツイッター誤爆

スポンサーリンク

放課後ハートビートのまとめ

  • 放課後ハートビートのHIWAの歌はめっちゃうまい
  • 放課後ハートビートのHIWAの漫才は面白くない
  • 放課後ハートビートのHIWAは売名行為を狙ったかもしれない
  • 放課後ハートビートのじゃない方の松下はサッカーや演技力は凄い!
  • 放課後ハートビートのじゃない方の松下は元ADで乃木坂46を見て芸人を目指した。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

芸人ネタを色々書いていますが、人によっては辛口に思われるかもしれませんが、やっぱり面白くないものは面白くないのでそこははっきり書かせていただきました。

 

今後も皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

では、また次の記事でお会いしましょう。

 

 

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、管理人のアオイです。
現在東南アジアに住んで5年目突入、ブログを書きながら色々しています。
よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次