【娘が死亡??】鈴木保奈美の家族や恋愛遍歴は激ヤバだった!?

今回は鈴木保奈美の娘の死亡という謎の情報について調査しました。

他にも、多くの芸能人と浮名を流した鈴木の恋愛遍歴についてもお伝えします。

 

今年の夏に石橋貴明のYouTubeで離婚を発表には驚かされましたね。

 

3年ほど前から夫婦間がヤバいとの噂は経っていたことや、鈴木は少し前から離婚の準備をしていたようです。

 

それでは、元旦那:石橋との子供についての紹介から!

スポンサーリンク

鈴木保奈美の娘たちがヤバい?

鈴木保奈美と石橋貴明の子供は娘が三人います。

石橋に関しては前妻との間に娘:石橋穂乃香さんがいます。

 

石橋家の三人娘の紹介

 

長女:石橋紙音(しおん)

誕生日:1999年5月2日

 

次女:石橋花音(かのん)

誕生日:2000年12月29日

 

三女:石橋桃音(ももね)

2002年8月10日

 

娘が3人いることは週刊誌が取材したことで明らかとなっています。

 

また、全員『清泉インターナショナルスクール』を小学校から高校まで通われていたみたいです。

 

長女の紙音さんは、今後芸能界入りが噂されています。

 

現在はスイスのグリオン大学【ホスピタリティ・マネジメント学部】に留学中らしく近々卒業間近とのこともあり、紙音さんがメディアに出る日も遠くなさそうですね。

 

次女、三女の二人の現在については情報がないので、進学されているのか?それとも就職されているのかは現在のところ不明となっています。

 

しかし、娘全員インターナショナルスクールを卒業させているのはヤバいですね。

 

恐らく英語は堪能でしょうし、長女:紙音さんが通われている大学のエリアはフランス語圏とも言われているので、皆さん2〜3ヶ国語は話せるのではないでしょうか?

 

 

長女の紙音さんは、背も高く学生時代にはアパレルブランドのモデルをされていたとの話もあることや、当然他の二人も両親譲りでスタイルがいいのは間違いないでしょう。

 

 

そう考えるとハイスペックな娘が3人もいるのは激ヤバですね。

 

スポンサーリンク

鈴木保奈美と石橋貴明の離婚

表向きには詳細は語られていませんが、

石橋貴明の

 

モラハラ

 

が酷かったと言われています。

鈴木を管理下に置くために

 

  • 所属事務所を石橋の事務所にしていること
  • 元々鈴木の芸能界復帰には賛成ではなかった
  • 仕事が終わったらすぐに帰宅させている

 

など、石橋の束縛が強かったようです。

真相は定かでは割りませんが、これだけ綺麗な奥様だと心配になるのはわからなくはないところですが。。。

 

それでも過干渉すぎ他のかもしれませんね。

 

また、一番したの桃音さんの卒業式には夫婦で出席されていることから、鈴木は娘が高校卒業までは我慢すると決めていたと思われます。

 

 

個人的には、息子がいればまた違ったのかとも思えるのですが、全員娘であったことで男性側の気持ちを擁護する意見が少なかったのかもしれませんね。

 

 

あとは、現在は動画を削除されていますが、離婚発表の二人の温度感はかなりあったようですね。

 

 

鈴木は終始笑顔だったようですが、石橋の表情は終始真顔だったようです。

 

スポンサーリンク

 

鈴木保奈美の娘死亡はなんで???

上述のように娘3人は元気にされています。

これについては恐らく多くの情報が錯綜して出来上がったもの思われます。

 

順に解説していきます。

 

死亡説の情報1

これは、石橋貴明が娘の穂乃果さんについてある時から話に出さなくなったことで、穂乃果さん死亡説が上がったようです。

 

穂乃果さんは今年32歳で結婚されました。

恐らく芸能活動が減っていたのは結婚することも関係していたと思われます。

 

また、実際に仲違いをしているとの話もありますが、、

穂乃果さんのインスタグラムには以下のような投稿も上がっています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Honoka Ishibashi/石橋穂乃香(@honoohno)がシェアした投稿

 

このことから、二人は良縁のようにも思えますが。

ただ、石橋が娘について話さなくなったのは何か理由があるのかもしれませんね。

 

※次はドラマ【35歳の少女】のネタバレを含みますのでドラマを楽しみにしている方は飛ばしてください。

 

死亡説の情報2

これは昨年のドラマ【35歳の少女】に鈴木が出演していた役柄に大きく関係していました。

 

このように鈴木の役:多恵が死亡してしまうことから

鈴木保奈美=多恵=死亡

 

という流れになったようです。

また役柄としても娘がいたため、鈴木保奈美、娘、死亡のワードが繋がったものと思われます。

 

結論、誰も死亡していません。

スポンサーリンク

鈴木保奈美の恋愛遍歴

石橋との結婚生活は23年で終わりを迎えることになりました。

銀婚式まであと2年であることが石橋としては悔やまれるところではないでしょうか?

 

鈴木保奈美の恋愛遍歴1:プロデューサーとの不倫

当時【1990年代初頭】のフジテレビの花形プロデューサーであった大多亮との不倫関係もにあったそうです。

 

それもあり次々とフジテレビのゴールデンタイムドラマの主役に鈴木は抜擢され、女優としての地位を確実なものにしていったそうです。

 

(当時まだ若かったので若気の至りというものでしょうか、、、)

鈴木保奈美の恋愛遍歴:有名俳優あんちゃんこと俳優E

江口洋介との交際が当時のFridayでも掲載されています。

二人の出会いはドラマ【愛という名のもとに】での共演だったようです。

 

鈴木保奈美の恋愛遍歴3:初代夫

初めの夫、川井一人との結婚

二人の出会いは、1994年にモナコGPのTV中継にゲスト出演した時だったそうです。

 

その後日本GP後に本格的に交際を始めて結婚されています。

 

結婚のきっかけについては、一部の報道で「互いにアイルトン・セナの死でショックを受けて意気投合できた」と言われています。

 

しかし、川井本人は「モナコで口説いたというのは嘘」とそれを否定しています。

 

当時二人は多忙だったようで、取材旅行の多い川井、人気女優の鈴木は日常生活で接点が少ないと思われるのですが「夫婦仲は悪くなかった」との証言も少なくありませんでした。

 

 

二人が離婚したのは1997年、当時の川井自宅に取材に訪れたワイドショーのレポーターに対して、「プライベートだろ。そんなことも分からない奴は記者なんて辞めちまえ」と激昂する姿がテレビに映し出さました。

 

川井は2011年12月にモデルの江辺真沙子と再婚しています。

 

鈴木保奈美の恋愛遍歴4:石橋貴明略奪婚

これは、当時結婚していた石橋貴明を略奪したと言われています。

鈴木と石橋貴の出会いは1997年「食わず嫌い王決定戦」でした。

 

 

その後、偶然レストランで再会し、1998年7月に交際が始まったそうです。

 

 

しかし、1998年11月に結婚を発表する前に、鈴木は妊娠3カ月でした、、、

これは逆算していくとわかることなのですが、、、

 

1998年11月に二人は入籍を発表しています。

しかし鈴木はこの時妊娠三カ月目でした。

 

逆算すると石橋は前妻との婚姻関係にあった時期です。

鈴木は婚姻関係にある石橋と離婚前から接点があったことになります。

 

離婚当時の石橋の前妻はインタビューを受けた際

【この場に二人がいればぶん◯ってやりたい】

 

と激怒していたようです。

(当然ですよね、、、)

 

また、娘の穂乃果さんも小学校4年性であったことで当時の離婚は相当ショックだったそうで

 

2021年10月12日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。父の離婚と再婚について語っています。

 

 32歳の誕生日の今年7月31日に一般男性と結婚した穂乃香は「父が、小学4年生の時に離婚してるんで、あんまり人と付き合うこととか、結婚に憧れがなくて。人と人ってどうせ別れるんでしょ、って」と、幼いころの両親の離婚がトラウマのようになっていたことを告白。  司会の明石家さんまが「再婚、どうやった?」と離婚直後の鈴木との再婚について、当時の心境をたずねると、「いや、もうショックでしたよ、お父さんサイテー(って)」と振り返った。

出典:デイリー

恐らく、大人になるにつれて、父親のしたことの意味を理解した穂乃果さんは相当ショックだったに違いありません。

 

 

それでも、テレビで共演されていたり、上記のようにインスタグラムに投稿されていることを考えると、過去については許したんでしょう。

 

 

それでも、石橋が過去ある番組に出演していたときに『結婚相手としか合わない』とはないしていますが、自分の行いを考えると

 

 

どの口が言ってるんだって思えてならないですね。

 

この二人の結婚に関しては、、、

 

『どっちも悪い!!』

スポンサーリンク

鈴木保奈美のまとめ

今回は石橋貴明と今年離婚した、鈴木保奈美の死亡説、恋愛遍歴についての紹介でした。

しかし、かなりやらかしている鈴木ですが、なぜか悪いイメージがつかないことは不思議ですね、、、

 

鈴木保奈美に興味がある方は続けてこちらも↓↓

【ハーフ?】鈴木保奈美のフランス語力と生い立ちがヤバすぎる?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また、次の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、管理人のアオイです。
現在東南アジアに住んで5年目突入、ブログを書きながら色々しています。
よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次