現在は再婚したの?船越英一郎→実は高身長で若い頃かっこいい?

前回は松居一代を紹介しましたので、続いて船越英一郎の紹介!

壮絶な離婚騒動が終わった船越英一郎は現在再婚したのでしょうか?

 

また、意外と知られていない船越英一郎が実は高身長について多くの写真を用いて解説します。

そして、船越英一郎の若い時は同年代のある俳優さんにそっくりだとか!

 

まずは船越英一郎のプロフィールから!!

 

スポンサーリンク

船越英一郎のプロフィール

名前: 船越 英一郎(ふなこし えいいちろう)
誕生日: 1960年7月21日
血液型: B型
出身地: 神奈川県足柄下郡湯河原町
職業: 俳優タレント司会者
身長 181CM
事務所 ホリプロ

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]船越英一郎の略歴[/word_balloon]

船越栄一郎が芸能界を目指した理由は、父親:船越英二の旅館を継ぐのを拒み芸能界を目指したそうです。

 

1982年、石井ふく子プロデュース『父の恋人』でデビューしました。

そして船越栄一郎の二つ名といえば

 

2時間ドラマの帝王や「サスペンスドラマの帝王ミスター2時間ドラマ

初主演は、2003年『火災調査官・紅蓮次郎』です。

 

しかし、船越栄一郎はその前から膨大な数の準主演作があり、すでにミスター2時間ドラマだったというオチ。

 

船越栄一郎が出演した2時間ドラマ
《1983~2020》
日本テレビ系:24本テレビ朝日:30本TBS:18本テレビ東京:12本フジテレビ:28本

なんと37年間2時間ドラマ出演回数

 

112本

 

1年間、約3本出演

4ヶ月に1回の出演ペースという驚愕の出演回数を誇ります。

 

和田アキ子殺人事件:2007年2月12日

 

 

スポンサーリンク

船越英一郎の身長は?

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]船越英一郎の身長は実は高い?[/word_balloon]

実は船越栄一郎は超高身長です。

ムキムキおじさんの松本仁志が小柄がに見えるぐらい船越栄一郎が

 

デカイ

 

なぜなら船越栄一郎181CMもあります。

他の画像でも

 

高島政宏は186CMありますが、見劣りしない身長です。

そしてこの写真が

 

 

この写真気になりませんか?

船越栄一郎と松田翔太の181CMはわかるのですが。

 

高橋ジョージの身長がおかしいいです。

173CMなのに、松田翔太と肩の高さが同じですよね

 

 

これはシークレットブーツを履いてるはずです。

話はそれましたが、船越栄一郎は高身長です!

 

スポンサーリンク

船越英一郎の再婚のした??

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]船越英一郎が再婚した理由は?[/word_balloon]

まず、船越栄一郎の再婚の前に、松井一代との離婚について紹介します。

 

当時は、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていた船越栄一郎の夫婦ですが、唐突の離婚騒動でワイドショーを騒がせましたね。

 

 

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true” icon_type=”question” icon_position=”top_right” icon_size=”M”]そもそも離婚原因はなんたったのか?[/word_balloon]

 

船越栄一郎が離婚の理由は、松井一代の息子からの言葉でした。

 

『船越さんに“お母さんから離れた方がいいんじゃないか』

 

息子からのまさかの言葉に、船越栄一郎は衝撃だったようです。

更に

『お母さんをこうしたのはお父さんの責任もあるのではないか』

 

その言葉が船越栄一郎の心は折れたようです。

船越栄一郎は松井一代を支えれない自分を責めたようです。

 

このように当時のツイッターはかなり荒れています。

最後は、離婚調停まで縺れ込み、離婚にすることになりました。

 

経緯が気になる方はこちらの方の動画がわかりやすいです。

過去に船越英一郎が読売テレビ系で放映された『にけつッ!!』に、俳優の船越英一郎がゲストに出演した時です。

 

スタジオに登場した船越英一郎に対し、

ケンドーコバヤシが

 

『youtubeとか見ますか?』

 

松居一代の一連を思わせる質問をしたときに

 

船越英一郎は「見ません!」

 

ケンドーコバヤシ「今一番見たくないのはなんですか?YouTube!」

 

とノリツッコミまで交えながら答え、スタジオでは大爆笑が起きます。

また、新しい家庭を持つことについて質問が出た時も

 

「懲りてないですよ、できることならば明日にでも」

と、再婚についても意欲的な発言をしていました。

 

この発言により、船越英一郎は過去の問題とは完全に振り切れたことが伺えます。

また、再婚するつもりはめっちゃあるみたいです。

 

スポンサーリンク

船越英一郎の若い頃はかっこよかった?

 

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]船越英一郎の若い時はかっこよかった?[/word_balloon]

まず、船越英一郎の若い時の写真を見て見ましょう!

 

二枚目の写真は少し太っているので微妙かもしれませんが、一枚目の写真はかっこいいですね。

 

更に高身長もプラスされると間違いなくかっこいいですね

そんな船越栄一郎は若いときにある俳優に似ていると言われています。

 

それがこちら

そう渡辺徹!

どうですか?似てますか?

 

輪郭と髪型が当時の流行りスタイルなので全体的に『フワッと』見た感じが似ている感じでしょうか?

 

では現在は似ているのでしょうか?

おじさんバージョン

あんまり似てないですね。

とはいえ、若い時は間違いなく似ていましたね。

 

スポンサーリンク

船越英一郎のまとめ

今回は船越英一郎の紹介でした。

船越英一郎はかなり高身長で背が高かったですね。

 

なんせ、あの筋肉おじさんこと松本人志が小さく見えるほど船越英一郎は高身長でした。

 

あとは、再婚にも前向きな船越英一郎の今後が気になりますね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

では、また次の記事でお会いしましょう。スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、管理人のアオイです。
現在東南アジアに住んで5年目突入、ブログを書きながら色々しています。
よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次