《借金王》クズ岡野陽一VSひろゆきの結果は!?パチンコやり過ぎ!

今回は、久しぶりのクズ芸人第二弾!!

《借金王》岡野陽一がどれだけのギャンブル狂なのかを徹底解析!

 

パチンコが好き過ぎてヤバイやつらしいです。

また、過去にはあの『天才』西村ひろゆきを論破したと噂されています。

 

これは、もう気になるところが満載の人間ですね。

ギャンブルで作った借金の総額がとんでもない額になっています。

 

また、あの論破王ひろゆきを論破したならこれはただ事ではないです。

また、ひろゆきをどのように論破したのかもしっかり調べてきました。

 

まずは、岡野陽一のプロフィールを見ていきましょう!

スポンサーリンク

岡野陽一のプロフィール

名前: 岡野陽一(おかのよういち)
誕生日: 1981年11月29日
血液型: B型
出身地: 福井県
職業: お笑い芸人
趣味:特技 ギャンブル・借金
身長 173cm
事務所 プロダクション人力舎

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]クズの陽一のプロフィール[/word_balloon]

元々は、巨匠という漫才コンビをで活動していた(現在解散)

現在、主だった活動はR-1ぐらんぷり2019ファイナリストぐらい

 

岡野陽一は状況後、消費者金融から金を借りることが出来なくなったことにより、全国の大好きな友達からお金を借りている(なぜか信条として同じお笑い芸人からは借りないようにしている)

このルールも語術で覆ります、、、

因みに他にもクズの論理があり

 

「8万円以上貸してくれる人は100万円まで貸してくれる」という自論を持っています。

 

他に2019年頃から三鷹の大口の債権者の友人に無金利無担保で借金する代償として木曜日を差し出している。そのため、岡野の一週間は6日になっています。

プライドがないんでしょうね!

スポンサーリンク

岡野陽一VSひろゆき

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]岡野雄一は本当にひろゆきを論破した!?[/word_balloon]

これは、過去にひろゆきと岡野陽一が友人からお金を借りるのはアリ?ナシ?

と言う議題での討論での出来事です。

 

私もこの動画をしっかり見たのですが↓↓

結論から言うとひろゆきが論破されたはデマではないでしょうか?

そもそも、同じ土俵に立っての話ではなかったです。

 

どちらかと言うと、ひろゆきが債務整理に来た人間のヒヤリングをしているような感じです。

ひろゆきの質問を難しく感じるのか、岡野陽一の回答がそもそもおかしい事が多いです。

 

質問を理解できていない?恐らくひろゆきの頭が良すぎたため会話についていけていないようでした。

 

ひろゆきはあきらかに理系の考え方の人です。

論理的思考と定性面への配慮がないので、動画の後半はただただ尋問のような理詰めになっています。

 

また、ひろゆきが論破できる部分でも、質問の意図を理解できていなかった事や話の論点をすり替えていたこともありました。

 

このことで、ひろゆきが論破はしているのですが、眼に見えてわかりやすい論破をしたような結果にはならなかったようです。《知能レベルが違いすぎる》

 

途中何度も岡野陽一の答えがおかしくて、ひろゆき笑ってました。

何にしても岡野陽一の持論でしか話しておらず。

 

そもそも、考え方がおかしいので、話のしようがないと思います。

本当、岡野陽一言ってることがクズ過ぎて、正直笑えないかな~と思いました。

スポンサーリンク

岡野陽一、借金の美学

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]岡野雄一の借金の美学とは!?[/word_balloon]

きましたね、もう借金をする時点でクズなので、美学も何もないのですが、、、

岡野雄一は、借金をしても返済は必ずするようです

 

え??じゃあ問題なくない?と思われますが、違います。

借金の返済のためにまた借金をするんです

 

要は自転車操業です。

上記の動画でも話していましたし、こちらの動画↓

鬼越トマホークの番組の企画『岡野陽一から金を借りる』というものですが、、

結局みるに見かねた、鬼越トマホークが結局金を貸しちゃってます、、、

 

ミイラ取りがミイラになってしまった奴ですね。

この時お金を返してもらう約束をする時に

 

『人に借りたお金は嫌ですよ』といってますが

岡野陽一は胸を張って拒否ってます。

 

本当どうしようもないクズですね、、、

更に自分の決めたルールの芸人にお金を借りないというルールも破ってますね、、、

スポンサーリンク

岡野雄一とパチンコ伝説と借金総額

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]岡野陽一の借金総額とパチンコの関係は!?[/word_balloon]
現在の岡野陽一の借金総額は、、、

1300万円ぐらい

 

全てギャンブル(パチンコ、競馬など)でできた借金です。

そんな岡野陽一の借金王としての始まりは高校卒業後、大学に進学し当時の彼女の影響でパチンコにはまり出したことです。

 

この時に借金が増えたのは、当初の負けをパチンコで取り返すと言う典型的な借金が始まりです。《結局通っていた大学は4年間で単位0で中退》本当どうしようもないクズですね、、、

 

その時に学生ローンで借金をし4,5社から120~150万円借りていたそうです。

合わせて奨学金も借りています。

 

この時にキャッシング業者のおじさんに『これ以上借りたら首くくらないとアカンくなるで』と静止されたことにより、岡野陽一は考えを改めます。

 

そして、次の日から、岡野雄一は

『真面目にパチンコをやり始めます』

 

確かにあたおか(あたまおかしい)なんですが、、、

この時、岡野陽一は雨の日も風の日もパチンコ店に通いデータを取り、お店の傾向を調べたようです。

 

そしてなんと、

 

毎月50万円

勝つようになります。

そのお金で、2年間で借金を完済したようです。

確かにパチンコやスロットは確率論なので、データを取ればある程度勝てるとは聞いたことがありますが、確かにこれは凄いですね。(いや凄くない)

 

結局ギャンブルで勝つのって駄目な勝ち癖を付けるだけなんですよね。

勝った経験があるから、勝てると信じてまたパチンコにいく、負ける→勝てると信じてる→パチンコに行くの繰り返しの、無限ループ、、、

 

なので。勝った結果が負けを呼び込むだけなんです。

ギャンブルが駄目とは思わないですが、パチンコ店にお金を上げに遊びに行くぐらいの気持ちでないと駄目やと思います。

 

なぜなら、確率的に負けるものだから、基本的にあのパチンコ店の家賃、設備投資日、人件費、水道光熱費すべてが、市民から吸い上げたお金で運営されてます。

 

なので、どう考えても勝てないのになぜそこまでのめり込むのかが全く理解が出来ないですが、ただパチンコが好きな人がいるから、あれだけパチンコ店があるんでしょうね、、、

スポンサーリンク

《借金王》クズ岡野雄一のまとめ

今回は、借金王クズの陽一借金王岡野陽一の紹介でした。

それにしても、すがすがしいぐらいのクズでしたね。

 

私はギャンブルに興味がないので一切わかりませんが、何でそんなにパチンコやギャンブルがたのしいのでしょうか?

 

時間もお金も無駄にして、何一つ自分の成長にもならないことに貴重な時間を使う事が理解不能です。

 

芸人として、クズだと確かにいじられていいのかも知れませんが、芸人で借金があって売れた人ってギャンブルの借金じゃないんですよね。

 

ビジネスで失敗したり、家族の借金を背負う羽目になったり、それが友人だったり、そうゆう借金を背負った芸人は成功してる人が多い気がします。

 

なぜなら、苦労をしてきているので、人として磨かれていくから、人として魅力が生まれるんですよね、ただ自分の欲望のために借金をした人間に、真の笑いは生み出せないと思います。

 

後、私は岡野陽一の借金はウソと思っています(笑)

なぜなら、友人に借りているので何の証拠もないからです。

 

単に売れるための話題作りだけなんではないでしょうか?

最後まで読んでくださってありがとうございます。

では、また次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、管理人のアオイです。
現在東南アジアに住んで5年目突入、ブログを書きながら色々しています。
よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次