【ハゲてる画像!?】松本潤の出っ歯はどうやって治した!?

松本潤はジャニーズ事務所所属で、嵐のメンバー(現在活動休止中)です。
ハゲてきていると、Twitter等で言われてます。

ハゲとは別に、円形脱毛症とも考えられるかもしれません。
その点について、追求していきたいと思います。

あと歯並びが若い時は、あまりよくなかったそうです。
現在と比較していきますね。

スポンサーリンク

松本潤はハゲてきている?(若い時の髪の解説編)

松本潤が、ハゲてきているらしいのです。
最初は、嘘かと思いました。

しかし、以下のようなツィートを見つけました。

いつくらいから、ハゲはじめてきたのでしょうか?
デビュー当時から、検証していきたいと思います。

デビュー当時は、ハゲている感じには見えませんね。
髪もフサフサしていて、格好いい青年といった雰囲気です。

20歳の時です。

髪を染めているのと、照明の具合によって多少変わってきます。
少し下を向いてますが、ハゲてはいないと思います。

25歳。

20歳のころに比べると、短髪で黒くなってます。
それでも、ハゲているところは見当たりません。

30歳。

真正面と横向きで見てみましたが、目立ってハゲている風には思いませんでした。
大人の男性といった感じがします。

33歳。

頭頂部の真ん中が、ハゲてます。
しかも、くっきりと。

スタジオにいる時ですから、風の影響ではないと思います。

30代に入ってから、ハゲはじめた可能性が考えられますね。

男性で薄毛が気になるのは、36歳からと言われてます。
そしてハゲはじめる平均が36〜38歳くらいなのです。

このとき彼は33歳。

少し早い気もしますが、若くハゲる場合もあります。
ちなみに35歳までにハゲ始める割合は、約86%と言われてます。

スポンサーリンク

松本潤のハゲてきている画像と原因考察

2018年なので、33歳です。

コンサートか歌番組の時だと思われます。

ダンスしている途中のシ−ンですね。
パッとみた感じでも、目立ってます。

それに集中して見てなくても「あれ、ハゲてるのでは」と考えてしまいます。
それとは別に横向きですが、他のメンバーはハゲてないように見えます。

こちらも同じ2018年です。
VS嵐という番組内での一幕です。

背景を見ると、外でのロケだったように思われます。
多少風などが強かったとしても、地肌がけっこう見えてますね。

位置的には、先ほどと同じ場所のように感じます。

よく見ると、つむじ付近なんですよね。

実は、つむじハゲというのがあります。
つむじハゲの特徴として、地肌が明るかったり毛質が細い人に多いと言われてます。

上記の画像を見た感じ、地肌の色が明るく感じます。
そのため、つむじハゲの可能性があるかもしれません。

つむじハゲは、AGAと言われる男性型脱毛症です。
思春期以降に症状が、徐々に出始めるそうです。

AGAは年をとってからと、思う人が多いでしょう。
しかし、年齢は関係ないとのこと。

原因として多忙からくる疲れや、ストレスからきたのでは?
と思われますよね。

ですがAGAに関しては、遺伝や体質が原因と言われてます。

彼のご両親が、同じようなAGAなのかは分かりません。
ですがもしその傾向があったとするなら、遺伝の要素が強いと思われます。

他にも肌荒れの原因がストレスであった時もあるので、ストレスで一時的に髪が抜けてしまっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松本潤の現在の髪の状況

ハゲていた画像は2018年あたりでしたが、現在はどうなっているでしょう?
2021年の11月の時です。

つむじ付近を、多少盛っている感じにも見受けられます。
ですが黒髪で、以前より短髪になってます。

そのせいか、全体的に落ち着いて見えます。
正面ということもあり、ハゲてる感じは見当たりません。

もしかしたら、治療した可能性が考えられますね。

薄毛やハゲと言われる脱毛症は、年齢が進むにつれなる場合とそうでないケースがあります。

遺伝の場合は、どうしようもないですからね。
それでも頭皮が見えて、ハゲてるのが分かったらショックだと思います。

最近はかつらだけでなく、部分的に隠せるような商品もあります。
そういったのを、利用していけばと考えます。

スポンサーリンク

松本潤が歯並びが出っ歯だった??

歯を矯正しているのでは?と言われている松本潤。
デビュー当時は、どんな感じだったのでしょうか?

画像はないのですが、このようなツィートがありました。
このことから、歯並びが悪かったといえます。

https://twitter.com/zzz_017/status/317630706618605568?s=20&t=edjxCjwj-LLpPA6iV-BJyQ

ジャニーズジュニア時代です。

まだ歯並びは、悪くありません。
まだ初々しくて、かわいらしく感じます。

デビュー当時。

少し前歯2本が、ズレてきてるように思います。
このころから、出っ歯になったのかもしれません。

10代から20代と思われる画像です。

パッと見た感じ前歯の中央2本が、出ているように思われます。
そして前歯中央付近の左右の歯並びが、整ってません。

画像から矯正している、可能性は高いです。
出っ歯になってしまったのは、歯のサイズが大きいからです。

そのため他の歯にも影響が出て、乱れて歯並びが悪くなってしまったのでしょう。

2018年になると、歯並びが整ってます。

しかも白くなってます。

ということは2018年の時、またはその前に矯正したのだと思われます。
そして矯正が終わったということになりますね。

松本潤の現在の歯並び

https://www.youtube.com/

2022年1月の、テレビ雑誌の表紙です。

画像を見た感じ前の歯は真っすぐになっており、全体的に整っているように感じます。
これまでの事例から見て、矯正されたのは確かだと言って良いでしょう。

歯科医の方によると、セラミックで矯正したように感じるそうです。

なぜかというと、白すぎず自然な色だからです。
白すぎても、違和感ありますよね。

あと他の矯正に比べ、セラミックは短い時間で済むそうです。
平均的部分矯正は、6ヵ月程かかります。

それがセラミックだと、1ヵ月くらいで完治します。
そういった理由もあり、セラミックにしたようにも考えます。

スポンサーリンク

松本潤のまとめ

https://www.youtube.com/

アイドルということもあり、頭皮のハゲや歯並びの悪さに驚きました。
しかし本人も、悩んでいたと思います。

ハゲてくるのは、50代くらいかと思ってました。
ですが平均を見ると、30代後半からなんですね。

そして体質遺伝から、若いころからハゲる場合もあります。
こればかりは、どうしようもないと思います。

歯並びに関しても、遺伝等が関係していると考えられます。
矯正が6ヵ月、長いと1年もかかると思いませんでした。

多忙な彼のことです。
短期間で終わるセラミックを、選択されたのでしょう。

違和感なく、整っていますよね。
矯正できて、よかったと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする