『口が歪んでる?』松本潤の肌が綺麗になった美容法がすごい!

2023年に、大河ドラマに出演される松本潤ですが、実は口が歪んでると、噂されているのです。

本当なのか、検証していきたいと思います、また以前は頬などの、肌荒れが目立ってました。

ですが最近は、お肌がきれいになった雰囲気がありますね。
どんな方法で、きれいになったのでしょう?

美容方法について、見ていきましょう。

ARASHIのYouTubeも掲載していますので、聴きながら記事を読んでいただけると幸いです。

スポンサーリンク

松本潤は口が歪んだ?(若い頃の解説)

https://www.youtube.com/

ファンの方から、口の歪みについてのコメントを、多数見かけます。
よくよくお顔を拝見すると、右口角あがっているんですよ。

特に、左向きの写真を見ると。
それにより、口が歪んでいるように見えてしまうのです。

歪むことで考えられるのは、顔面麻痺です。
顔面麻痺は、病気や生まれつきという傾向があります。

ですからもしかしたら、そういった要素があるのかもしれませんね。

次に考えられるのが、ストレスです。

表に顔や名前が出る仕事です。

それにプライベートは、本人の知らないところで記者等に監視されている可能性があります。

そういうことから、常に周りを気にしてないとなりません。
なのでストレスが、溜まっている可能性が考えられます。

それがデビュー前または、ジュニア時代からあったかもしれません。

長くこのような状態が続きストレスを感じ、だんだんと歪んでいってしまったように感じます。

人に見られるということは、常に緊張している状態なのです。
だから、休まる時がありません。

緊張状態が長く続くと、自律神経が崩れます。
すると、身体に影響を及ぼします。

それでストレスがら、歪みの症状になった可能性が考えられます。

スポンサーリンク

松本潤の口が歪んでいる時期

生まれつきではないとしたら、いつごろから歪んだのか?
過去の画像など見た限りでは、2012年頃からだと思います。

デビュー当時の1997年にドラマに出演した時は、まだ歪んでないですね。

2005年に放送された『花より男子』。

この時、22歳です。
見た感じまだ歪んでいる感じには、見えません。

2012年に『ラッキーセブン』に出演した時です。
この時点で、彼は29歳となります。
少しですが、歪んでいるような気がしますね。

2016年に、33歳で放送されたドラマ『99.9%』。

この時は、確実に歪んでいるように感じます。
右の口角があがっているのが、目立って見えます。

これらのことから、生まれつきではないですね。
20代後半から、口角があがり歪んでいったのでしょう。

歪む原因として、生活習慣が考えられます。

そうなると、生活習慣に問題があったように考えます。

頬杖を突いたり、食事をするとき片方だけで噛む事が多いと、歪みの原因になるそうです。

そういった積み重ねがあって、年齢が進むにつれ歪んでいってしまったのかもしれませんね。

歪みは生まれつきなのかと、思ってました。
今回の検証を見て、大人になってから歪むケースもあるんですね。

習慣であったり、あとはストレスによりなるパターンも考えられます。
普段の習慣が蓄積され、年齢と共に歪んでしまうのだと思いました。

習慣によりそうなってしまうのは、怖いですよね。

スポンサーリンク

若い頃の松本潤の肌

今では考えられないかもしれませんが、若い頃は肌荒れがひどかったそうです。
それでも最初から、そうではなかったんですよ。

デビュー当時は、きれいでした。

10代前半でジャニーズ事務所に入り、その後嵐としてデビューしてます。
一気に、多忙になったことでしょう。

多忙からくる疲れや不規則な生活から、ニキビ等ができ始めたように感じますね。
その他学校と仕事の両立で、睡眠不足も関係しているように感じます。

そういうことが重なり、どんどん肌荒れがひどくなってしまったのではないでしょうか?

ニキビが、目立っているように感じます。

あとコンサートやテレビ番組に出る時は、タレントさんはドーランを塗っている人が多いと聞きます。

ドーランは、ニキビなどを塗りつぶすことができるのです。
TV等に出ることを考えると、隠せるのでありがたい存在です。

そのため、顔立ちが目立つんですよね。
しかし逆に、肌には悪影響なのです。

刺激が、強すぎるのです。
だからドーランの影響も、多少あるかもしれないです。

スポンサーリンク

松本潤の肌が綺麗になった理由

ではどのようにして、美肌になったのか?
気になりますよね。

効果が高いスキンケア商品を使ったり、エステに行ったりしたのでしょうか?

はじめは皮膚科での、レーザー治療を考えました。

しかし時間もかかるし、一度では治らず幾度かにかけて治療して治るそうです。
短期間では無理なのと、通える時間がとれるかが微妙だと思いました。

だから、レーザーではないと考えます。

次に食生活かなと思いました。

食事に関してはお肌だけでなく、体型維持のためにも気をつけていることでしょう。
それに食事で改善するには、こちらも時間を費やすので難しいように考えます。

これなのでは?という情報を、小耳にはさみました。
元SMAPの香取慎吾が、肌荒れクリームを彼にプレゼントしたとのこと。

そのクリームを使うようになってから、肌荒れやニキビが増えなくなったと言われてます。

あと嵐のメンバーは、皆さん仲良しです。

ですから誕生日などに、それぞれプレゼントをするとテレビ番組で相葉雅紀が言ってました。

松本だけでなく嵐のメンバー全員に、櫻井翔がスキンケア商品をプレゼントしたそうです。

それがまた、好評だったのです。
そのスキンケア商品の効果が、あったのかもしれませんね。

本人から肌荒れについて、相談があったのかは分かりません。
それでも何年も一緒にいるメンバーは、それとなく気がついていたのかもしれません。

あと本人がお肌のことで悩んでいると、誰かから聞いたのでしょう。

それで香取自身が使っているか分かりませんが、効果ありそうなものをプレゼントしたのです。

このような姿に、先輩愛を感じます。

スポンサーリンク

松本潤のまとめ

https://www.youtube.com/

口の歪みと肌荒れについて、述べてみました。
口の歪みは、ファンの方が以前から気になっていたようですね。

かみ合わせや生活習慣が、影響しているのだと思いました。
子供のころは何ともなくても、大人になってから徐々に症状が出始めたのだと考えます。

普段から意識する事が、大事だと思いますね。

肌荒れは表に出る仕事だと、かなり気になっていたように感じます。

雑誌や広告なら、隠すことは可能です。
しかしコンサートやテレビ番組では、隠すにも限度があります。

だから同じ事務所の先輩や、嵐のメンバーがプレゼントしたのだと思います。
そのおかげもあり、今ではスベスベのお肌に見えます。

きれいになって、よかったですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする