【現在】モーガン茉愛羅(まあら)の経歴や学歴は??松田龍平との馴れ初めは?

今回は松田龍平との結婚された、モーガン 茉愛羅【まあら】の紹介!

結婚までの馴れ初めや、モーガンの今までの経歴や学歴、現在の状況について調査しました。

松田龍平といえば、あの名俳優、松田優作の長男ですよね。

2009年にモデルの太田莉菜と結婚していますが、2017年12月に離婚されています。

娘がいるようですが、親権などは明かされていません。

今回のモーガンとの子供の性別はどちらなんでしょうか??

まずはモーガンのプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅プロフィール

名前: モーガン 茉愛羅(モーガン まあら、Mala Morgan)
誕生日: 1997年9月11日
血液型: A型
出身地: 東京都
職業: ファッションモデルフォトグラファー
趣味:特技 PHOTO
身長 165CM
事務所 LDH JAPAN
SNS インスタグラム

Aくん
Aくん
モーガン茉愛羅の略歴

モーガンは名前の通り、父親がイギリス人のハーフです。

元々はサンミュージックに所属していました。

モーガンは小学校のころからモデルには憧れていたそうですが、なかなか踏み出せずにいました。

芸能界入りのきっかけは高校1年生のときに、母親の事務所への応募がしたことで、マネージャーの目に留まり、モデル活動をスタートさせたことが始まりです。

デビュー当時のインタビューでは

「中学生の頃『東京ガールズコレクション』の映像を見て感動し、モデルを目指しました。目標は、モデルと女優両方で活躍し、ハッピーなオーラを持つ水原希子さん。私も演技を頑張り、5年後は映画で主演を務められるような女優になっていたいです」。

出典:ananWEB

このように憧れは同じハーフモデルの水原希子さんだったようです。

他にも、モデルをしているお兄さんがいるそうです。

なので家族は父母兄そしてモ茉愛羅の4人家族ということになります。

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅の経歴と学歴

https://www.youtube.com/

Aくん
Aくん
モーガンの今までの活動経歴は?

モーガンは、高校一年生の時にモデルとしてデビューします。

現在が24歳であることから、恐らく2014年頃にデビューしたのだと思われます。

モーガンは現在モデル兼フォトグラファーとして活躍していますが、過去にはテレビドラマやCMにも出演しています。

テレビドラマ出演

チア☆ドル(2015年、ABCテレビ) – 茂木ローザ 役昼のセント酒(2016年、テレビ東京)

ウルトラマンオーブ(2016年、テレビ東京) – タマユラ姫 役

テレビCM出演

辰巳電子工業 プリ機(2015年)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(2016年)

インスタグラマーとしても

モーガンは2016年の3月9日にインスタグラムを開設しています。

2021年10月20日現在

投稿数1513:フォロワー12万7000人を超えています。

モデル活動:雑誌

デジプリパターン(2014年、グラフィック社)

月刊 Ocappa 8月号(2014年、髪書房)

LARME 013(2014年 – 、徳間書店)

月刊Audition 11月号(2015年、白夜書房)

NYLON JAPAN 12月号(2015年、カエルム)

spoon. 4月号(2016年)

このように公私共に順風満帆の中、松田龍平との結婚のようですね!!

学歴に関しては、杉並学院との噂があるようですが、正しい情報を見つけることは出来ませんでした。

現役高校生の時からモデルをしていたことから、高校は卒業されているものと思われます。

また詳しい情報が入り次第更新させていただきます。

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅の現在はの活動は?

https://www.youtube.com/

Aくん
Aくん
LDH所属のモデル兼フォトグラファーとしての現在の活動は?

2021年10月現在モーガンは妊娠6ヶ月になりますが、ギリギリまで活動していたのではないでしょうか?

撮影日がわからないのでなんともいえませんが、インスタグラム上であげられた写真が2021年10月18日のものやTwitterでの写真を見る限りお腹が大きい様子は見受けられないことから、結婚を公表されるギリギリまで仕事をしていた可能性が高いですね。

現在は女優業にも力を入れているそうですが、今年2021年の広瀬すずのカレンダーを撮影もしていたそうです。

モデル、女優、そしてフォトグラファーとしても活動されているってすごいですね。

どれだけ才能を持っているのか?と思ってしまいます。

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅と松田龍平の馴れ初めは?

Aくん
Aくん
2021年10月20日、俳優の松田龍平との結婚(松田は再婚)と妊娠を発表しました。

モーガンと松田の馴れ初めについて

関係者の話では、2人は知人の紹介で知り合ったそうです。

なんと交際期間は約3年半の末の結婚。

婚姻届は大安に、モーガンが東京都内の区役所に提出したそうです。

過去にも2人の熱愛は報道されています。

それが2019年5月に一部報道で発覚しました。

当時は交際と同時に龍平の誕生日会をめぐってけんかする様子を伝えられたそうです。

他にも今年4月にもドライブデートが報じられていました。

結婚についての二人からの報告は

ご報告

紅葉の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は

入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

また新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります。

皆で力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思っております。

今後とも変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

出典:松田龍平、モーガン茉愛羅結婚報告

このコロナの状況の中、めでたい報告は嬉しい限りですね!!

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅まとめ

モーガン茉愛羅は現在妊娠6ヶ月で来年の春頃が出産予定らしいです。

妊娠4ヶ月には性別はわかるようなのですが、まだ公表されていません。

もしかしたらあえて性別を聞いていない可能性もありますね。

なんにしてもおめでたい話ですし、元気な子供を出産されることを願っています。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今後も皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

では、また次の記事でお会いしましょう。

おすすめ記事:女優

『年齢+経歴は?』イトウハルヒ事務所はどこ?『シチュエーションラブ』

【金井奈々】事務所はどこ?今までの活動や経歴はどんなもの?

【本名→?】浅倉唯→元声優その経歴と活動は!?『仮面ライダーリバイス』

【両親】はどんな人甲田まひるの卒業高校は?大学には進学したの?『サマーフィルムに乗って』

【死因は病気?】草笛光子の昔は綺麗だった?☆舞台女優☆

【四季乃花恵+大地真央】=親友?笹本美和子は娘?【あいつ今何してる?】

【姫乃樹リカ】×和田アキコと不仲?歌唱力が凄くて釣り好き?田中律子と同期?

【死亡や病気の噂?】冨士真奈美の子供や生い立ちがヤバイ!

年齢=草刈民代の昔は?親友や友人は誰?そして草刈正雄との関係は??【あいつ今何してる?】

高橋ユウ+メアリージュンの国籍はどこ?結婚や病気のその後は?

沢口靖子+現在の年齢は?病気はガンって本当??【美人女優】

十朱幸代の死去+死亡説の理由は病気?去年 亡くなった 俳優】

同棲+結婚?黒谷友香の謎とgackt(ガクト)の関係と病気は?

【最近痩せたのは病気?】渡辺えりは離婚したけど子供はいたの!?

【病気はがん?】若い頃のキャシー中島がヤバイ?自宅は三軒茶屋?

『現在の年齢は?』若い頃に山本陽子が結婚をしなかった理由とは?

《葬式や豪邸の終活》中村メイコの美学と病気や骨折のその後  

なぜ?現在:松居一代の病気は?ニューヨークに在住はなんで??

【病気】体調不良の中嶋朋子の現在は?若い時は綺麗だった?

オーストリア自宅公開】中谷美紀の現在の髪型や子供はどうしてる?

【現在の】紺野美沙子のホテルドラマの呪いと家族とは一体!?

《がんで闘病?》実家が金持ちの浅田美代子と樹木希林の関係は?

【現在と若い頃】←波乃久里子の家系図と自宅がヤバい理由は?

現在は?松田美由紀の病気はどうなった?+松田優作の死去から〜

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする