⁉︎生い立ちが凄い⁉︎高島礼子の昔はウルフカットが多い??

今回は高島礼子の紹介!!

高島礼子といえば、少し前まではウルフカットが印象的でしたが、最近はショートカットにされていますね、高島礼子の昔の髪型や生い立ちについて調べました。

すると生い立ちが二極化する情報が出てきました。

今回はどちらが正しいのか?

どういった情報があったのかを細かく説明します!!

スポンサーリンク

高島礼子のプロフィール

名前: 高島礼子(たかしま れいこ)

本名:峯島礼子(みねしま れいこ)

誕生日: 1964年7月25日
血液型: B型
出身地: 神奈川県横浜市
職業: 女優
身長 168CM
事務所 太田プロダクション
Aくん
Aくん
高島礼子のデビューまで

高島礼子といえば自動車すきで有名ですね。

高校卒業後は、横浜市内の自動車関連会社で3年間OLとして働きながら、アマチュアレーサーとして活動します。

21歳の時にはJAFのコンペティションモータースポーツライセンス国内A級を取得しています。

当時の状況では、レース活動の捻出が難しく持ち前の美貌を活かしレースクィーンもしています。

その活動の中で、芸能事務所に所属することになり、1988年にとらばーゆのCMデビューします。

そしてこのCMを見ていた、マツケンこと松平健の紹介により『暴れん坊将軍III』に出演したことで本格的に女優デビューすることになります。

高島礼子が元々OLをしていたのは意外ですよね。

そんな、綺麗なOLさんがいたら当時の同僚はほっとかなかったのじゃないでしょうか?

1999年に高島礼子は高知東生と結婚し、おしどり夫婦として有名でしたが高知東生の粗相が発端で2016年に離婚しています。

復縁説が色々出ていますが、現在も復縁はしていないようです。

スポンサーリンク

高島礼子の生い立ちが凄い!?

Aくん
Aくん
高島礼子の生い立ちに何があった?

これには、二つの情報があります。

  • 1、ヤンキーだった説
  • 2、いじめられていた説

1、ヤンキーだった説

高島礼子がヤンキーだった情報の一つに、元旦那の高知東生の過去のバラエティの発言です。

その時、前妻の高島礼子のことを『妻は元々暴走族のレディースだったので、浮気なんてした日には殺される』

との発言があったことです。

この発言で、少しネットはざわざわしたようですが、、、

過去に高島礼子が、『極道の妻』に出演していたこともあってか、そこまで周りがびっくりするような事はなかったようです。

ただ、高知東生は過去のNEWSポストセブンの記事でも書かれているように、女性好きであり、その結果不倫と薬物所持で逮捕されることになります。

高島礼子を元暴走族とカミングしたこともどうなのかと思います、挙句に不倫と薬物所持で逮捕されるような結果で、高島礼子を悲しませるのは、1人の男としてどうなのかと思いますね。

2、いじめられていた説

高島礼子が、過去に女性自身でのインタビューでは、いじめられていたと話されています。

高橋礼子は、父親が厳格な人でテレビ番組は見ることができなかったようです。ただ唯一テレビを見ることが許されたのが、歴史の勉強になる時代劇でした。

そんな、厳格な父親の下で育った高橋礼子なので学生時代はとても大人しい人でした。

その時の言葉がインタビューで以下のように語られています。

「私、すごく内向的で、自己主張しないタイプだったんです。それに、先輩と少し話しただけで『生意気』などと言われ、いじめられたりもしていて……。長いものに巻かれて、おとなしく、みんなの話題の中にも積極的には入っていかなかったですね。そんなこともあって、強くて自立している女性に憧れていた部分があります」

引用元:女性自身

この虐められていた学生時代に心の拠り所となったのが、最愛の母から貰った、中古20万円の車だったようです。(学生時代に無免許運転はされてません)

高島礼子は、高校時代はガソリンスタンドでバイトに明け暮れていたそうです。

高校1年で原付の免許を取得し、それで家から最寄り駅に行ったりバイトに行ったりしていました、

高校3年になると普通自動車免許を取得します。

そこで母親から、中古20万円の日産のラングレーをプレゼントされたようです。

この時まで、高島礼子は自分の部屋がなく、母からの贈り物が初めて自分だけの空間になったようです。

「ずっといじめられていた自分が、すごく自由で楽になれるのが車でした。ドライブ中、風の音や波の音を聞くのも大好きですが、車は音楽を聴くにも最高の空間です」

引用元:女性自身

このように当時のことを話されています。

このことから、高橋東生の話は、デマか少し話を盛っているのではないかと思います。

また、学生時代にバイクを乗っていたことや自身が乗り物好きなこともあったことで、ヤンキー説が流れたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高島礼子の昔は綺麗だった?

Aくん
Aくん
今も綺麗な高島礼子ですが、昔はどうだった?

現在も美しい高島礼子ですが、昔はどうだったのでしょうか?

まずは写真を見ていきましょう。

当然、綺麗ですね

レースクイーンをしていたことや現在年を重ねても綺麗な高島礼子の昔が、綺麗じゃないわけないですね。

とらばーゆのCMに出ていた動画があったので載せさせていただきます。

やっぱり綺麗です、整形の噂もあったようなのですが、過去から現在と色々写真を見たのですが、整形ではなく体重の増減のようです。

女優なので、役作りや仕事のストレスで体重の増減があるのかもしれません。

また、私的には年を重ねた方が綺麗になっているように思えます。

過去の写真と合わせて見ても、ほとんど変わっていないことがわかります。

スポンサーリンク

高島礼子は昔ウルフカットが多かった?

Aくん
Aくん
高島礼子の現在の髪型や昔の髪型は?

まずGoogleで『高島礼子、髪型』検索してみました。

写真を見るように高島礼子=ウルフカットといってもいいほど写真の髪型がウルフカットですね。

昔の写真を見る限り、髪の毛がかなり多いのか膨らみやすい印象が見られます。

レイヤーカットやウルフカットが流行った時に、ボリュームが減ったことを感じてそれからウルフカットをキープしていたのかもしれませんね、

ただ、50代に入ってからはボブ〜それより短くしていることが多いみたいです。

今年に入って人生で1番髪を短くしたようです。

短い髪型も似合ってますね!

ただ、ボブやショートのスタイルを見ても表面にはレイヤー【段、シャギーともいうこともある】を入れるスタイルが多いです。

このことから、重いスタイルよりもやや軽めで膨らみが出るスタイルが好みなのかもしれません。

スポンサーリンク

高島礼子のまとめ

高島礼子の復縁は色々言われてますが、どうなるんでしょうか?

高知東生は高島礼子の父親の介護を理由に2015年芸能界を引退しました。

ただ事実は、介護ヘルパーを3〜4社依頼し不倫三昧だったようです。

また、高知東生が経営していたエステの経営費用も高橋礼子がほとんど工面していたようですし、決しておしどり夫婦ではなく仮面夫婦だったのではないでしょうか?

それでも、高島玲子は高知東生の更生する面倒を見る『あの人は私がいなければダメだから』との話もあるように、献身的に現在も尽くされています。

この高島礼子の思いに高知東生も応えることができればいいなと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今後も皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

では、また次の記事でお会いしましょう。

おすすめ記事:女優

仮面ライダーリバイス【アギレラ】→浅倉唯

往年の舞台女優→草笛光子

宝塚→四季乃花恵、大地真央

干されたのは和田アキコが原因?→姫乃樹リカ

生い立ちがヤバイ!→冨士真奈美

子供はわかってあげない→湯川ひな

一体何者→ジャニスチャン

トランスジェンダー→真田怜臣

草刈正雄との関係?→草刈民代

アスリートから女優??→高橋成美

国籍はどこ?→高橋姉妹

鳩の撃退法→佐藤玲

がんだった??→沢口靖子

死亡説の原因→十朱幸代

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする