生駒里奈お尻に激痛で手術+骨折【くるぶし】は正座が原因?

今回は生駒里奈の紹介!

生駒里奈が正座ののし過ぎで骨折した事件や激痛が走ったお尻の手術について詳しく調査しました。

また、本当に正座のし過ぎで骨折するのか?それとも、多忙のための疲労骨折や栄養失調でなるものなのか?原因についてもお伝えします。

初代乃木坂46のセンターのイメージが強い生駒里奈ですが、当初のセンターの予定された人間は実は別の人間だったのはご存知でしたか?

私は、個人的にデビューの時から、知り合いがメンバーに所属していたので結構裏話を聞いていました。

なので、話せる範囲で今回は暴露しようかなと思います(笑)

生駒里奈のプロフィール

名前: 生駒里奈(いこま りな)
誕生日: 1995年12月29日
血液型: AB型
出身地: 秋田県
職業: YouTuber:タレント
身長 153 cm
事務所 A .M.E

略歴

幼少期、秋田県のダンススクール『ダンスアベニュー・StudioS』に入学する。

その時にジャズダンスを習う。

[中学ミュウ学後は、ダンススクールの先輩に感化され、吹奏楽部に入部し、ドラム、マリンバ、ヴィブラフォンなどのパーカッションも始める。

中学3年生の時、『全日本吹奏楽コンクール』の東北大会で銀賞を受賞しています。

高校進学後は、以前のように部活動への熱意を失い、引きこもるようになることで父親が、暇を持て余すくらいなら何かに向かって打ち込むことを勧めたことで、乃木坂のオーディションを勧められたことがきっかけでオーディションを受けたことで、乃木坂に加入する。

2011年(平成23年)8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではピコの「桜音」を歌う。

暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は中列

生駒里奈が乃木坂に参加したのは上記のような理由です。

乃木坂の裏話

吉本彩華が脱退した経緯は、色んな方がブログに書かれていますが、本当は、彼氏がいたことです、確か彼氏がいたことが発覚してそれが問題になったはずです。

当然ですよね、デビュー早々、粗相をされたら溜まったもんじゃないですね、、、

因みに、乃木坂のメンバーがみんな可愛いのは、秋元康が最終選考からしか参加していないからです。

で、最終選考ではお約束の『彼氏いるの?』

って聞かれたみたいです。

いると答えたメンバーは『別れてください』と言われています。

みんなが、いますと答えたと思いますか?

この時確かいると答えたメンバーは一桁前半だったようです。

残りについては、下でお伝えしますね(笑)

スポンサーリンク

生駒里奈の骨折【くるぶし】は正座のし過ぎ?

生駒里奈には骨折の話が2つあります。

1つめは

過去の世界仰天ニュースであったように、正座のし過ぎで、立ち上がった時に、よろけて転けた拍子にくるぶしを骨折したようです。

めちゃくちゃ痛そうなんですが、初めは痛みを感じなかったようです。

っていう再現VTRに出演したお話ですね

2つめは、撮影の役のため

足の骨を折ったという設定のため、ギプスをはめられてしまい、収録中もギプスをはめた足をひきずりながら移動していたようです。

周りのメンバーもフォローしながら猛暑の中、撮影現場まで歩いたりと大変だったようです。

この演技の延長で再現VTRが出たのかはわからないですが、何にしても、今のところ実際に骨折はないようですね。

因みに、生田絵梨花は足の小指を折ったことがあるようで、洗剤を落としたことで、足の小指に落ちたことで、折れたようです。

どっちにしても痛い、、、

ここで先ほどの裏話の続き

乃木坂の最終選考での秋元康の質問に対しての初期メンバーの答えはいません。

ただ、初期は20名ぐらい彼氏いたみたいですけどね。

まぁ当然だと思います、あれだけ可愛いので

因みに、元同じ乃木坂のメンバーの生田絵梨花と生駒里奈は活動開始から彼氏はいなかったようですが、現在はどうかはわからないです。

スポンサーリンク

生駒里奈は食べ物でお尻の手術?【激痛】

詳細は、某番組で語られるようですが。

手術については、何らかの消化不良が原因と思われます。

以下のような食べ物は消化に悪く、大腸の検査の前に食べることを控えるように勧められています。

  1. 肉の脂の多い部位(鶏手羽肉、鶏皮、豚・牛バラ、ロース、サーロイン肉、ベーコン、ハム、ソーセージ)
  2. 貝類、タコ、イカ、エビ、カニなど、魚卵
  3. 野菜全般(特にレタスなどの葉物野菜、にんじんやごぼうなどの根菜類、トマトなど種のある野菜)
  4. 種のある果物類(スイカ、メロン、いちご、キウイ)・ジャム
  5. じゃがいもと長芋以外のいも
  6. キノコ類全般
  7. わかめやめかぶ、海苔、昆布などの海藻
  8. 豆類(枝豆、納豆、大豆、小豆など)

上記の食べ物を大量に食べたことが原因で消化不良を起こし、手術をしないといけない状態になったんではないかと思われます。

私も母も、腸閉塞(イレウス)で入院後手術した時に、数日前のごぼうやこんにゃくが詰まっていたと話していました。

母いわく、急性膵炎の痛みは出産が可愛く感じるレベルで、腸閉塞と膵炎は同じぐらい痛くて、死んだ方がマシって言ってました。

生駒里奈がどのような状態だったかの詳細は見つけることができず、わからないですが、手術をしなければいけないことから相当、重症だったのではないかと思います。

スポンサーリンク

生駒里奈と乃木坂46

少し余裕があるので、乃木坂の裏話を少しだけ

生駒里奈が所属していた乃木坂46の裏話1

SON◯は、中学生を夜中まで仕事をさせていた。

これは事実で、『制服の◯ネキン』の撮影の際、中学生や高校生のメンバーを撮影のために夜中まで働かせていたようです。

私も芸能関係者ではないので、黒か白かはわからないですが、紅白歌合戦でも、18歳以下は22時以降は退出してるのでアウトじゃないのかなと思います。

まぁそもそも、初期の頃は、撮影終わりがてっぺん回ることも当たり前で薄給だったので、話を聞いていた時はブラックだなぁと思いましたが、、、

ただ、2期が加入するまでは本当にメンバーの中が良かったようです。

理由は、元々いいとこの家の出の子が、多かったのでみんな擦れておらず、嫉妬や妬み嫉みはAKBのようなことはなかったみたいです。

スポンサーリンク

生駒里奈のまとめ

今回は生駒里奈のくるぶし骨折事件の紹介と乃木坂の裏話の紹介でした。

本当は、もっと話したい内容があるのですが、書けないこともあるのと、書けるものは小出しにしていこうかなーと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今後も皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

では、また次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク

アイドル好きならこちらも

松井玲奈の前歯が欠けてぎゃーってなった事件

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする