竹内唯人と兄:竹内涼真の兄弟仲は?歌が上手いって本当!?

今回は竹内唯人の紹介!竹内唯人といえば、兄の竹内涼真の弟ですが、実際兄弟仲はいいのでしょうか?

また、竹内唯人は歌が上手と言われていていますが、アーティストになった経緯や、どんな思いで作詞されたのかも調査しました!

余談ですが、男兄弟って仲良いと思いますか?

仲悪いと思いますか?

プロフィール

名前: ⽵内唯⼈(たけうち ゆいと
誕生日: 2001年1⽉9⽇
出身地: 東京都
職業: 歌⼿・YouTuber
趣味:特技 カラオケ サッカー
身長 182CM
事務所 GROVE

略歴

⽵内唯⼈といえば、やはり兄:⽵内涼真をイメージする人が多いんじゃないでしょうか?

また、⽵内唯⼈の3学年上にたけうちほのか(モデル)という姉がいます。

姉のほのかと⽵内唯⼈は同じ事務所に所属していますが、兄の竹内涼真はホリプロ所属です。

兄弟なら一緒の事務所に所属していそうなのですが、デビューの経緯にとって事務所が分かれているようです。

⽵内唯⼈は、元々インスタグラマーとして活躍していました、現在はアーティストとしの活動が目立ちますが、現在所属の事務所『GROVE』は、インスタグラム・Twitter・YouTubeなのどSNSで話題になった人が所属事務所で、そこから芸能界に売り込んでいる事務所のようです。

なので、現在は違う事務所のようですが、アーティストとしての活動が広がっていくと移籍することも考えられますが、そうなった場合、ホリプロではなく音楽系の大手事務所になるかもしれませんね。

因みに姉のほのかも『GROVE』に所属しています。

スポンサーリンク

竹内唯人と兄:竹内涼真の兄弟仲は?

私は、竹内唯人と竹内涼真は仲がいいと思います。

理由は二つあるのですが、まず一つ目がこの竹内涼真のTwitterの投稿

このように、弟:竹内唯人の写真をあげています。

これは兄:竹内涼真仮面ライダードライブに出演されていた真似をしているみたいですが、まず高校生になっても真似をする時点で仲がいいと思います。

仲が悪いと、真似もしなければ、Twitterに投稿することもないと思います。

もう一つは、兄:竹内涼真と同じサッカーをしていたこと。

恐らく、サッカーを始めたきっかけは、兄:竹内涼真を見て、格好良い兄の姿を見て自分もやりたいと思ったのではないでしょうか?

竹内涼真は高校時代に東京ヴェルディユース所属していたほどの実力者です。サッカー推薦で大学に進学しますが、怪我がきっかけで「自分はプロ選手にはなれない」と思いサッカーを断念していますが。

なので、弟の竹内唯人にとって兄はヒーローのように映っていたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

竹内唯人が歌手になった経緯

竹内唯人は、が学生時代、勉強が大嫌いだったようです。

友達と遅くまで遊でサッカーをすることが多かったようです。

親からは全く勉強しない竹内唯人に対して何度も注意するものの、反抗期ゆえに、家に帰らず祖母の家に逃げていたようです。

これ、女性はわからないですが、反抗期の時の男の子は大体、注意されればされるほど、やりたくなくなるんですよね、、、

理由は反抗期だから、ただそれだけです!意味もなく無性に言われたことをしたくないです。

竹内唯人は、幼稚園〜高校2年生までサッカーを続けていました。

小学生の時は、サッカーに夢中で授業を忘れるほどのサッカー少年だったようです。

プロも目指していた竹内唯人ですが高校2年の時に、自分のサッカーの実力に限界を感じたことで、サッカーをやめてしまいます。

そこで次の目標になったのが、アーティストだったようです。

幼少期から竹内唯人は、音楽が好きで、人前で歌うことが好きな少年だったようです。

ただ、音楽をやりたいと思う反面、1人だけ音楽をすることで、周りの友達との関係が壊れたり、浮いてしまうことが気になり、中々音楽の道に進むことができなかったようです。

そこで、サッカーを辞めてからは自分発信が出来るSNSでの活動を積極的に行なっていきます。

そんな竹内唯人のターニングポイントが「オオカミちゃんには騙されない」で共演したRude-αとの出会いだったようです。

竹内唯人は、元々Rude-αのファンであったことから共演きっかけで仲を深めます。

Rude-αと関わっていく中で、ライブ上でのRude-αかっこよさを感じたことが、音楽の世界にすすむきっかけを後押ししたようです。

竹内唯人のデビュー曲がこちら「Only Me」

スポンサーリンク

竹内唯人の悪い噂?

何やらネット上で、⽵内唯⼈は性格が悪いと噂になっていたようです。

その理由が、テレビに出演した時に⽵内唯⼈が発言で「彼⼥を切らしたことない」と発言したことやSNS上での対応が良くなかったことがあったようです。

ただ、元々スポーツ少年で、明るく人前に立つのも好きな人間であり 兄:⽵内涼真も「⾃分よりも モテる」と話していたことから、考えると、モテる=魅力的な人間でもあるので、そんなことはないと思います。

性格悪かったら彼女もできないでしょう。

また、⽵内唯⼈さんが話題になった『オオカミちゃんには騙されない』での杉本愛⾥さんとの恋愛では本気であったことを語られているように、純粋で真っ直ぐな人間と思います。

その時の思いで作られた曲が『ニビイロ』

こちら

スポンサーリンク

竹内唯人のまとめ

今回は、竹内涼真の弟、竹内唯人の紹介でした。

竹内唯人は、かなりの曲をリリースしていることや、恐らく事務所のマーケティングの方法と思われますが

以下のように、サブスクリプション音楽ストリーミングサービスで楽曲を配信しています。

これは、世界的には主流なのですが、なぜか日本はCDの販売に依存していますね。

アイドルの抱き合わせ商法の影響と思いますが。

これからの時代を作るアーティストなので、発信方法も素晴らしいなと思います。

引用:Wikipedia参照

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今後も皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

では、また次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする