【曽田陵介】コロナ感染!?→出演ドラマは?【夜な夜なラブ子さん夜なラブ】

今回は『夜な夜なラブ子さん』に出演される曽田陵介について紹介いたします。

プロフィール、経歴、今後の活動、交友関係

現在公開される『夜な夜なラブ子さん』の情報まで見ていきたいと思います。

10代女子の認知度99.9%と言われる曽田陵介、一体どんな方なのか気になりますよね。

そして何故そんなに有名なのかもじっくり見ていきます。

まずはプロフィールから!!

プロフィール

転載:所属事務所アローズエンターテイメントより

名前: 曽田陵介(そた りょうすけ)本名
誕生日: 1997年10月24日
血液型: O型
出身地: 島根県
職業: 俳優
趣味:特技 サッカー:スケートボード:ビリヤード
身長 171cm
事務所 アローズエンターテイメント
活動開始 2018年〜
SNS https://www.instagram.com/s24ry/?hl=ja

写真を見ていただくようにめちゃくちゃイケメンです。
まだ、若いので少し幼さの残る甘いマスクをされています。

大学3年生の時に『有名になりたい』と思い始め、TikTokを始めたことがきっかけで、現在の事務所にスカウトされています。

また憧れの俳優さんは『小栗旬』と話されており、その理由は小栗さんの映画を見た事でその演技力に感動し、自分もそうなりたいと思ったそうです。

スポンサーリンク

公開される『夜な夜なラブ子さん』の情報

中居正広さん、本田翼さん、宮川大輔さんが司会をされている。

恋愛トークショー番組です。

MC・中居正広宮川大輔本田翼
日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”が大集合!
MC3人が “ラブ子さん” の恋愛話をトコトン聞いて、
現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく
恋愛見守りトークショー!

引用:公式ホサイト『夜な夜なラブ子さん』より

過去の参加者の方々は、かなりパンチが聞いてる方が多いですね。

過去の放送で『私の彼は年に4回しか会えないインドネシア人』ってありましたが、超遠距離恋愛、四半期に一度しか会えない恋愛ってどこか、ロマンチックでもあり、切なくもあります。

私は、遠距離恋愛に過去失敗したことがあるので無理ですが。
それでも、遠距離恋愛を乗り越えてゴールインされた方はすごいなと思います。

今回の出演者は、

ラブ子さん ラブ男さん
タレント/古関れん(26) スタイリスト/ちょご(29)
Youtuber/北野あんり(22) 元バイト先店長/まと(27)
モデル/るあ(19) インフルエンサー/やまげ(19)
タレント/IMALU(31) 音楽P/ハルク(37)
eggモデル/雨宮由乙花(19) Uber Eats配達員/あゆむ(23)

雨宮さんカップルは過去の放送でも出演されていましたね。

このメンバーがどのように今回の収録を盛り上げてくれるのか楽しみです。

そして、『曽田陵介』は、ご自身の恋愛観をどのように話されるのか!?
もしかしたら彼女の公開はあるのか!?

そう考えると、絶対に見逃すことができないですね。

共演の雨宮さんはこちら

スポンサーリンク

10代女子の認知度99.9%の理由と経歴

10代女子の認知度99.9%の考察

経歴も合わせて見て聞きましょう。

2016年、広島工業大学に入学。2回生の時に大学のミスターコンにエントリーする。

同じ年に、広島最大級のMr&Ms.コンテストの『Hiroshima Campus Collection 2017』に出場されており、準グランプリになっています。

また、上にも書いたように、有名になりたい思いから

2018年7月5日よりTikTokの投稿を始め、人気を集めます。
(現在の事務所からのスカウトのきっかけになる)

2020年1月5日より『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演。Instagramのフォロワーが18万人ほど増え、街中で声をかけられることが増えたそうです。

また、多くの恋愛番組にも出演されたことが、女性から注目され始めたきっかけのようです。

こんなに、ルックスがいいと女性から注目されないわけがないですね。
また、スカウトがTikTokというのが、今の時代を物語っていますね。
(昔は、竹下通りを歩くが鉄板だったと思いますが)

因みに曽田陵介のデビュー作はテレビドラマの『シャーロック』です。

曽田陵介コロナに感染!?

曽田陵介は、2021年5月28日に新型コロナに感染されています。

事務所からも発表されています。

その後は元気にされてるようで、特に後遺症も残らなかったようです。

若い方はやはり、感染しても特に重症化することもない方がほとんどですね。

私の弟もコロナに感染していましたが、熱も出なかったようです。

(感染中は味覚はなかったようで、カレーを食べても味がしない)

って言ってましたが、、、

スポンサーリンク

ドラマ『家、ついて行っていいですか?』出演

曽田陵介はドラマ版『家、ついて行ってイイですか?』に出演されます。

曽田陵介は若手ディレクター・山中役を演じます

また、曽田陵介は、幼少期から「家、ついて行ってイイですか?」を見ていたといい

今回ドラマのお話を頂いたときは本当にうれしかったです

と嬉しかったそうです。

ちょっと向上心が強く生意気な『山中』と竜星涼さん演じる『玉岡先輩』の駆け引きを温かいストーリーとともに楽しんでいただければと思います」と語られていました。

自分が見ていた、テレビに出演って、凄いですよね。

見る側から、見られる側になるのって、どんな心境なんでしょう?

まとめ

  • 芸能界入りはTikTok
  • 『夜な夜なラブ子さん』出演
  • 10代女性に人気の理由は、過去の実績や恋愛番組に多く出演されているから
  • 友達は多い
  • 彼女はまだ明かされていない(番組で話されるかも)

今回は曽田陵介の紹介でした。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今後も皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

では、また次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする