【テレビ】雨宮由乙花→日本航空高校卒業=彼氏や経歴は?『夜な夜なラブ子さん』

今回は『夜な夜なラブ子さん』に出演される雨宮由乙花について紹介します。

プロフィール、経歴、今後の活動、交友関係

そして

現在公開される『夜な夜なラブ子さん』の情報まで見ていきたいと思います。

前回彼氏のあゆむさんと登場されていましたが、その後どうなったのかも気になりますよね。

プロフィール

名前: 雨宮由乙花
誕生日: 2002年11月22日
血液型: O型
出身地: 山梨県
職業: ファッションモデル
趣味:特技 ピアノ、遠出、絶対音感
身長  
事務所 株式会社Lovers

絶対音感をお持ちです。

羨ましいですよね、絶対音感、絶対味覚、絶対視覚などの特殊能力があると、世界が違います。

因みに絶対音感は、3歳までにトレーニングをすれば、身につけることが可能と言われています。

絶対音感とは、(ぜったいおんかん)は、ある音(純音や楽音)を単独に聴いたときに、その音を聞くだけで瞬時にどの音(ドレミファソラシド)であるか認識できる能力です。

スプーンを落とした音や、人の声も全ての音を捉えることができます。大人になっても失われることのない、能力です。合わせて、大人になった時に習得できるのが相対音感です。

これは、音が二つ聞こえた時にどちらが、高いかを認識出来る能力で、プロのアーティストの方に必須のスキルになってます。

絶対味覚とは、(ぜったいみかく)は、川越シェフIKKOさん(確か)がお持ちです。

これは食べた物を食べた時に、何が入っているが解る能力です。食べた物と同じ味を再現することもできます。

川越シェフは、250CCの水に醤油を一滴入れただけでも気付くそうです。(普通の人は何も感じないレベル

そんな特殊能力をお持ちの雨宮さんのピアノ動画はこちら(紅蓮華)

ただ雨宮さんは楽譜を読めないと話していることから、本当に元々絶対音感をお持ちの可能性が高いです。

スポンサーリンク


公開される『夜な夜なラブ子さん』の情報

前回は、UVERイーツの配達員のアルバイトをしている、美容学生のあゆむさんとの出演でしたね。

今回は、曽田陵介さんとの共演なのでどんな風に場を盛り上げてくれるのか、楽しみですね。

★今夜は新企画「恋愛観ナゾすぎ芸能人!理想の恋愛、とことん掘ってみたSP」。普段、恋愛企画で絶対にキャスティングされない、トムブラウン・みちお&別府ちゃん&元ブリリアン・コージが理想の恋愛観を熱弁!「理想の出会い方は?」「理想のデートは?」「理想のファーストキスは?」中居は失笑…なのに、ばっさー共鳴でテンション爆上がり!?

引用元:Yahoo!テレビより

しかかも今回は、新企画『恋愛観ナゾすぎ芸能人』です。
この時点で、面白そうな匂いがします。

スポンサーリンク


egg model

2018年8月に開催されたファッション雑誌『egg』(MRA)の専属モデルオーディションのグランプリに、選ばれ『egg』専属モデルとしてデビューし、その年の10月号で初表紙を飾ります。

これが、有名になるきっかけです。

今の20代にはあまり馴染みのない、雑誌かもしれませんが、私の時代は時代を作った雑誌でした。

2014年に一度休刊になった時はリアルにショックだっただけに、また復活したことは嬉しい限りです。

興味があれば、是非とも調べてもらいたいのですが、当時のeggは、頭が大きくて色が黒くてメイクが毒毒しかったです。

ただ、押切もえさんもeggで活躍された方の一人です。
ネットを探すと、今のイメージとはかけ離れた写真が出てきます。

今の若い人からすると、何であんなに黒くして、頭を大きくして、濃いメイクをしていたのかは不思議と思いますが、、、

当時の若者はあれが最高と思っていました。(私も日サロ行ってました、焼きすぎて後日、高熱出ましたが、、、)

交友関係、あゆむ君とのその後は?経歴は?

初めのインスタグラムの写真のように、現在も交際が続いているようです。

それにしても凄い彼氏ですよね、UVERで月20万以上稼ぎ、1日30件以上の配達をこなすって、まさに若いから出来る事ですね、、、、(しかも美容学生、、正直美容師するより良いのでは、と思ってしまいます)

あゆむさんとの出会いは、雨宮さんが中学生の時に、出会ったようですね。(あゆむさんは当時高校生)その後、音沙汰は無く、2020年5月に再開したことがきっかけで交際に発展したそうです。

過去の話からも相当良い彼氏のようですね。なんでもない日にバラを送るって、カッコ良すぎませんか?

スポンサーリンク


中学や高校は?

高校は本人がファンからの質問に対して通信制高校と発言されたことや、活動時期、出身地を考えると。

山梨県にある、日本航空高校の通信科である可能性が高いです。

egg modelの活動が2018年ということは、高校に在学している家庭で有名になっていったと思われるので、それ以前に東京やその他の地域に移っていることは極めて低いと思われます、

残念ながら、中学に関しては、情報が出てきませんでしたが、今後の活動の中で明かされる可能性が高いと思われます。

なんせ、彼氏も公表されるぐらいなので隠し事なんてしない性格のように思われます。

スポンサーリンク


まとめ

  • 雨宮さんが有名になったのはeggから
  • 絶対音感を持っていてピアノがめっちゃ上手い
  • 『夜な夜なラブ子さん』新企画に出演
  • 彼氏とは現在も継続中

今後も彼氏との関係が上手く行くことを応援しています。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今後も皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

では、また次の記事でお会いしましょう。

 スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする