【結婚+子供は?】笹野美紀恵の年齢は若い?年収はいかほど?【サ道】

今回は笹野美紀恵についての情報を発信しようと思います。

綺麗な方ですよね、一体どんな方なのか?結婚子供はいるのか?数々のプロデュースをされているので年収は?

ではまずプロフィールから見ていきましょう。

笹野美紀恵のプロフィール

出身:静岡県

誕生日:1984年1月1日

身長 167 cm 股下85cm

血液型 AB型

学歴:アメリカ合衆国の高等学校、大学を卒業

最終学歴:2014年4月明治大学専門職大学院に入学後、経営管理修士の取得(専門職)

経歴:アメリカでスカウトされ、帰国した後モデル活動を始める

2008年 ミスインターナショナルのファイナリストになり、美の親善大使に任命される

2011年 株式会社 ONE BLOW設立

活動:雑誌、テレビ、CMなど多数

2020年『女はサウナで生まれ変わる 読むサウナ美人』を出版

素晴らしい経歴をお持ちの方ですね、

アメリカの高校、大学を卒業されているということは英語も堪能でしょう、モデル活動、起業家でもおられるようで才色兼備とはまさに笹野美紀恵のためにあるような言葉ですね。

後、足がめちゃくちゃ長いですね、、、、

体の半分以上が足って内臓どこに収まってるんだろうって思います。

また年齢は37歳ですが、実年齢よりはるかに若く見えます

スポンサーリンク

サウナしきじって何??

笹野美紀恵を検索するとサウナしきじって単語が出てきますよね。

サウナしきじって何?ってなる方も多いと思います。

サウナしきじってお店の名前のようです

サウナの聖地と呼ばれているらしいです(こちらがホームページ)→サウナしきじ

日本中のサウナー(サウナ好きの方々)が訪れる場所らしいです。

お風呂付きの私も是非とも行ってみたいですね。

笹野美紀恵の実家が経営されてるのがサウナしきじなんですね。綺麗なのは小さな頃からサウナに入ることで作られていったのかもしれませんね。

それで出版されたこちら↓

サウナの聖地から生まれた『キレイをかなえる「しきじの娘」のサウナ美容』

『しきじの娘』なんですね。

ご実家がサウナを経営されてることから、飲食店や宿泊施設・温浴施設のプロデュース業を行っているんですね、才能溢れすぎって感じです。

更にヨガのインストラクターの資格も持っているそうで、美の神様と言っても過言じゃないですね。

You tubeにも出演されています。

肌がめちゃくちゃ綺麗です。

やっぱりサウナ効果は凄い!!

モデル時代

2008年〜2014年頃まではPINKY、オートファッション、CLASSY、EXE、恋する浴衣、三愛にモデルとして出られています。

スタイル抜群なので当然ですよね。

女性雑誌は結構読んでいたので私も確実に笹野さんをみていたと思います。

(そっち系の人ではないです、美容師なのでPINKYもCLASSYも読んでいました。

なので決して私はそっち側の人ではないです。)

ただモデル業は2008年〜2014年ごろまでで、2015年頃からは本格的にプロデュース業に転身されたみたいです、ただそれまでもテレビやCMにも出演されているのは凄いです。

スポンサーリンク

プロデュース業に転向後 年収は?

プロデュース製品

本格的にプロデュース業をされたのは2015年からのようですが、2013年頃から活動は始められていたようです。

モデルをしながら、学校にいき、プロデュース業もしているってどんだけのバイタリティをお持ちなのかと尊敬します。

また、その後のプロデュース業も錚々たるものです。

ちょっとプロデュースしてきたものが多すぎて伝えきれないので

興味がある方はこちらから→Wikipedia(専属モデル兼プロデューサー)

実に28件のプロデュースをされてます。

また、同時にモデルを兼業されたり、講師もされてます。

もう本当になんでも出来ちゃう方なんですね。

因みにプロデュース業の平均年収は

30代後半では444.7万円とのデータがありますが、これは一般的な数字であり、ご自身がモデルもされていることでモデルの30代の平均給与が433.4万円+出版物、出演料などを考えると1500万〜2000万ぐらいは稼がれていてもおかしくないと思われます。

kポンサーリンク

サ道

サウナブームを巻き起こしたサ道にも出演されていた、笹野美紀恵ですが、新たにサ道2021には出演されるのでしょうか!?

先週始まったのサ道2021ですが、今のところ出演の記載は見つけられないですが、当然ですよね。

誰が出演されるか分かってしまうより、サプライズ的に出演される方が見る側としても感動します。

まだ、出演されるかわからないですが、出演して欲しいと期待してしまいますよね。

そんな、原田泰造さんが主演のサ道は、2021年の8月3日に再放送、2021年7月30日は新作が始まります→テレビ大阪

まだみていない方は、是非とも再放送と合わせて見るのがいいのではないでしょうか??

私もこれを気にサ道を見てベトナムのサウナに行ってきます!

ベトナムにサウナがあるの?って思われますよね?

あります、笹野美紀恵の本を読んで正しいサウナの入り方を学びサウナに行ってきます。

スポンサーリンク

結婚や子供は?

今まで紹介させて頂いたように、現在かなり忙しくされていることや、過去にモデル業として活動されていたことを考えると、子供がいることは考えにくいです。

ただ、良くこちらの男性との写真は挙げられているのですが、一緒に仕事をされているだけかもしれませんが、それにしても登場回数が多い気がする。。。

引用元:笹野美紀恵公式インスタグラムより

結論としては、多分結婚はされておらず、子供もいないと思われます(彼氏はいそうですが、、、)

まとめ

今回は笹野美紀恵の紹介でした。

そんな笹野さんのインスタグラムはこちら→インスタグラム

ここまで読んでくださった、読者の方に感謝します。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

 スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする