『血液型不明?』関隼汰の大学はどこ?経歴+活動【仮面ライダーリバイス】

今回は『仮面ライダーリバイス』に出演される関隼汰さんについて紹介いたします。

前回紹介した、浅倉唯さんも出演される『仮面ライダーリバイス』

その作品にどんな役で登場されるのか!?味方なのか?敵なのか?

そして、今までどんな活動をされていきたのか、そんな関隼汰さんの

プロフィール、経歴、今後の活動、交友関係、性格や現在までを詳しく説明します。

プロフィール

名前:関隼汰

生年月日:1999年8月18日

出身地:千葉県

身長:174cm / 体重:58kg

趣味 特技:ランニング・筋トレ・ゴルフ・ドラム・野球(リトルリーグ~大学まで歴18年)、陸上(中・長距離)、ダーツ

年齢:22歳

事務所:ケイダッシュ

写真の通り超絶イケメン

2020年第33回ジュノンスーパーボーイコンテスト
フォトジェニック賞を受賞

どうりでイケメンなはずです。

他に情報がないところを見るとジュノンボーイをきっかけに芸能界入りされたようです。

受賞後、すぐに役をもらうということは、元々高い演技力をお持ちと思われます。

そして、どこを探しても、血液型の記載がない、、、、

もしかしたらご本人も知らないかもしれません、、、、

病院によっては、生まれても血液検査しない病院もあります。(最近増えているそうですが)
理由は想像してもらえるとわかると思います。

子供A型、母親O型、父親A型みたいなことがあるからですね。

では次に、どんな役で登場されるのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

2 出演される『仮面ライダーリバイス』の役『オルテカ』

前回の浅倉唯さん投稿で、作品については述べてますのでもし、作品も合わせて気になる方はこちらから↓

紹介用の動画

今回、関隼汰が演じる『オルテカ』の役は

アギレラの右腕。デッドマンズが崇拝する悪魔を蘇らせるため、強大な邪念を持つ人間をいけにえとして物色。彼らにバイスタンプを使うようそそのかし、怪人を生み出させる。

引用:TV:ASAHIホームページより

写真はこちらから

悪役ですが、かっこいいですね。

まだ、オルテカを演じている動画がないのが残念ですが、こんなにかっこいいならファンも着きそうです。

まだまだ詳細が明かされていないので、今後の情報公開が待ち遠しいです。

スポンサーリンク

今までの出演作品や過去

ジュノンボーイに出られてから初めての活動が『仮面ライダーリバイス』の出演のようです。

初めてがライダーってとんでもないです。

そんな、関隼汰さんの過去は『18年間の野球人生』同じことを18年間も続けることのできるメンタルは並大抵の事ではないと思います。

部活動も野球部に所属していて、プロを目指していたそうなのですが。

『だんだん自分の実力がわかってきた』ことを理由にプロの道は諦めてしまったそうです。

それでも継続して積み上げ続ける努力があったからこそ今の関隼汰さんの魅力があるのでしょう。

今後の活動が期待されますね。

もう少し生まれるのが早ければ、ルーキーズに出ていたかもしれないですよね?

卒業大学は?話題の髪の毛についても

今は過去のインスタから削除してしまっているようですが、関さんの髪の毛は地毛で茶色いみたいです。

美容師(筆者は一応美容師です)の目線から見ても地毛のように思われます。

過去の画像も一通り見たのですが、染められているような感じはありでませんでした。

実際、過去に私が担当したお客様でも、地毛でアッシュ系の方は3名ほどいました(カラーが逆にめっちゃ難しい)

たまに目の色だけが欧米人と同じ目の色をしていたり(ご本人に確認しても親族はみんな日本人)

髪質が日本人と違う方もいるので、髪が元々明るいのも個性の一つですね。

大学については

大学は千葉商科大学と言われています。

在籍時期が関さんと同じ年代で同名であることや、野球部にも名前があったそうです。99%本人だと思われます。

スポンサーリンク

5 まとめ

今後の活動は来月公開の『仮面ライダーリバイス』への出演だけのようです。

事務所の活動欄にも記載はありませんでした。

ただ、すぐに有名になられるのではないかと思います。

初出演が、仮面ライダーでのレギュラー役に抜擢され、恐らく演技の練習も半年も出来ていないと思われます。

それゆえ、元々のポテンシャルの高さが伺えます。

あの佐藤健でさえ、出演するまでに1年は演技の練習をしています。

今回は、関隼汰さんの紹介でした。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今後も皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

では、また次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする