『年齢+経歴は?』イトウハルヒ事務所はどこ?『シチュエーションラブ』

今回は8月7日公開『シチュエーションラブ』、9月公開『春にして頬を拭う』の主演に出演されるイトウハルヒさんについて紹介いたします。

プロフィール、経歴、今後の活動、交友関係

そして

現在公開される『シチュエーションラブ』の情報まで見ていきたいと思います

スポンサーリンク

1 プロフィール そして年齢は?

身長:不明

誕生日:1996年1月11日

出身地 栃木県

趣味:読書、映画鑑賞、ラジオ

特技:水泳、バイオリン、コラム執筆

写真の感じから、アンニュイな雰囲気が感じられる、魅力的な女性です。

  • アンニュイ(仏:ennui)フランス語です。
    退屈さ・物憂さ・気だるさ等が混ざった気分、または、そのような(つまらなさそう、物憂げな、愁いを含んだような)雰囲気のある様子のことである。

特技のコラム執筆は如何にもって感じの特技ですね。

また、写真の感じからも、美容師がヘアーモデルに使いたい顔立ちと雰囲気です。

写真映え(芸能人の方なので当然なのですが)がすることや、独特な雰囲気をお持ちの方なのでお店のコンセプトを作りやすいです(余談ですみません)

左側の写真めっちゃ可愛くないですか?顔も小さく何頭身なん!?っていうぐらいスタイルがいいです。

イトウハルヒさんは25歳でした。

見た目はずっと若く見えますね、そして、アンニュイな雰囲気がとても色っぽいです。

スポンサーリンク

2 8月に公開される『シチュエーションラブ』の情報

成陽大学映研サークルの自主映画「スーパームーン」でヒロインのスズナ役をつとめるサナは、鬼監督のニシに容赦なく演技をダメだしされ、テイクを重ねて心が折れかかっていた。初ヒロインに抜擢されながらも実力を全否定される辛さからサナを救ってくれたのは、サークルの美術担当で劇中の幼なじみを演じるレイの励ましだ。だがメンバーたちの奮闘も虚しく、映画の撮影はコロナ拡大の影響で中止されてしまう。

大学を卒業したサナは女優への道が諦めきれず、バイトをかけもちしながらワークショップで演技のレッスンに励む。が、相変わらず講師にダメ出しをされ、演技にも自分にも自信が持てない。

そんなある日、、、、

出典:公式より引用

女優を目指す主役が葛藤しながらも自分の夢に向かって進んでいくという話です。

そんな『シチュエーションラブ』の作品にイトウハルヒさんがどのような役で関わっていくのかが見ものです。

YouTubeに予告編はあったので見てみてください。(関西の方は特に)

平井亜門さんは

YouTubeを見る限り正しい関西弁の発音されてます。

(お前何様や?)

って言われそうなのですが、私は大阪出身です。

関西の方は絶対感じてると思うのですが、ドラマや映画で関西弁の役を演じる俳優さんでも関西以外の方が使うと変な感じしませんか?

私はめっちゃ違和感なのですが、聞いてて微妙な気持ちになります。

撮影のために役を作り込む俳優さんって凄いと思うのですが、それでも再現出来ない事は、人にとってそれだけ、難しい事なんでしょう。

平井さんの関西弁については

話がそれてしまいましたが、予告でもイトウハルヒさんは登場されてますので、まずはyoutubeだけでも是非ともみてみてください。(私は興味を惹かれました)

スポンサーリンク

3  今までの出演作品や経歴は?

イトウハルヒさんの経歴は錚々たるものでした。

映画、CM、舞台、広告、雑誌、MVとかなりお仕事をされています。

特に9月上映される映画『春にして頬を拭う』では恐らく主演を務められるのだと思います。

映画の出演本数も5本、CM6本、MV7本ということや、大きな活動が、2019年頃からなので、かなり高い演技力をお持ちなのだと思われます。

それだけに、9月の『春にして頬を拭う』は期待できますね。

4 交友関係、恋人は?友人は?

イトウハルヒさんの交友関係や、恋人に関しては情報がありませんでした。

ただ、ツイッターには女の子が好きすぎると書いていたのでもしや!?

かもしれませんが、今後有名になっていくことで交友関係も出てくるかもしれませんね。

今は仕事が多くしっかり実績を積み、自分の理想に向かって頑張る時期と割り切ってるのでしょう。

スポンサーリンク

5 まとめ

今後の活動

特に気になるのは、9月公開の『春にして頬を拭う』の上映ですね。

恐らく、名前が1番上に記載されていることから、主演だと思われます。

もしかしたら、それがきっかけで有名になられるかもしれないです。

私の友人の何名かは芸能界で活動しているのですが、有名になることのきっかけやチャンスはどこに落ちているかわからない、だから与えられたチャンスに精一杯向き合う事だと言ってました。

今回は、最近映画に出演されている、イトウハルヒさんについて紹介させていただきました。

今後の活動から目が離せない方ですね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今後も皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

では、また次の記事でお会いしましょう。

 スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする