【Oguri=シットキングス】=小栗基裕?=結婚してるの?『孤狼の血LEVEL2』

今回は孤狼の血LEVEL2に出演される小栗基裕について紹介いたします。

プロフィール、経歴、今後の活動、交友関係

そして

現在公開される『孤狼の血LEVEL2の情報まで紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:小栗基裕(おぐりもとひろ)

誕生日:1987年1月6日

身長:172CM

血液型:A型

出身地:東京都

職業:ダンサー・俳優・クリエーター・演出家・振付師

そう、小栗基裕は、AMUSE所属の有名な振り付け師でもあり、shoji・kazuki・NOPPO・Oguriの4⼈で構成される、世界が注⽬するダンスパーフォーマンスグループs**t kingzのOguriさんです。

是非見ていただきたいので動画貼らせていただきます。

見ていただいた方なら、わかると思うのですが、4名のダンスキレッキレですよね。

メチャクチャカッコいいです。

世界が注目のダンスグループというのも納得がいく凄さですね。

また、他の動画も拝見したのですが、雰囲気がとても穏和な感じの方です。

そんな小栗基裕が、孤狼の血LEVEL2でヤクザ役を演じるのは、イメージがガラッと変わりますね。

個人的に気になるのは、ダンスのパフォーマンス力がどこかで発揮されるのではないのかと期待しています。

 スポンサーリンク


公開される『孤狼の血LEVEL2』の情報

近日公開される『孤狼の血LEVEL2』は、松坂桃李さんが主演の刑事を務められる、『孤狼の血』の第2弾の作品になります。

数々の有名な俳優の方が登場し、そんな有名俳優の人にどのように関わっていくかが、見所じゃないでしょうか?

当然、第2弾の作品だけあって、見る側の期待値も高まっていますよね。

そんな、『孤狼の血LEVEL2』のあらすじは以下のように書かれています。

また合わせて予告動画もどうぞ!!

暴力と狂気がはびこる街。
そこで、刑事、暴力団組織、マスコミ、そして女たちの壮絶なバトルロイヤルが幕を明ける…!
原作は、柚月裕子の『孤狼の血』シリーズ三部作。今回は原作では描かれていない映画オリジナルストーリーが展開する。
主人公は、目的の為には手段を択ばない一匹狼の刑事・日岡(松坂桃李)。街の平和のため警察と裏社会のタイトロープを続けていたが圧倒的“悪”=上林(鈴木亮平)の登場によって、秩序が崩れていく…。
暴力団組織の抗争、警察組織の闇、マスコミの策謀、身内に迫る魔の手、そして最凶最悪のモンスターによって、日岡は絶体絶命の窮地に追い込まれる…!
そんな極限状態の中で、日岡が知る衝撃の事実とは? 信じられるのは誰か? ここでは、闘うヤツしか生きられない。

引用:公式サイトより

そして、やっぱり松坂桃李さんかっこいいですね。

また、今作は宇梶剛士さんも出演されます(いやヤクザでなくても、もうほとんど本物ですやん)

また小栗基裕は、以下のようにコメントされています。

別の役でオーディションを受けていたので、戸倉役に決まったと聞いた時は嬉しさと驚きで震えました。役が決まってからはヤクザに関するドキュメンタリーや、YouTubeで薬物常習者の仕草を見て、とにかく研究しました。現場では自分が想像していたよりもかなりクセの強い人間になり、クスリの影響で歯がボロボロという設定だったので、メイクさんにしっかり汚して頂き、我ながら大きなインパクトを残せたのではないかな、と思います(笑)

引用:Yahoo!ニュースより

役作りのこだわりが半端無いですね。

動き』をトレースする能力は、抜群のはずですよね。

あれだけのダンスをされていて、また振付師もされていることから、相当研究して役に挑まれるのではないでしょうか?

特に『』にまでこだわるのがすごいです。

確かに薬物常習者は、薬の影響で歯がぼろぼろになりますが、メイクで再現されるって、どんな特殊メイクか気になります。

それを知って、映画を見るとまた違う視点で見るので面白いと思います。

また役作りで『』にこだわる俳優さんは多いです。

代表としては、北村一輝さん、香川照之さん

このお二方も有名です。

北村さんは、ヤクザ映画に出られる際『ヤクザで歯が綺麗なのはおかしいでしょ』ってことを言われていたと思います。(違ったらすみません、抜粋ではないので)
その時確か、歯を抜いたと話されていたと思います。

いやいや正気ですか、、って思いますが、それでこそプロなんでしょう。

また、香川照之さんは歯を全て差し歯にしていて、役ごとに歯を変えていたはずです。

歯並びで滑舌が変わることから、歯並びを変えているとか、、、、

もう、一般人には理解出来ない感覚ですが、プロ意識というのはそこまで必要なんだと思います。

スポンサーリンク


今までの経歴が凄すぎる+結婚

 

小栗さんが所属する『s**t kingz』としての活動がやば過ぎます。

アメリカ最大のダンスコンテスト『BODY ROCK』で、
2010年、2011年と連続優勝し、
その後世界各国からオファーが殺到、今までに20カ国以上を訪問するなど世界的に活躍しています。

また振り付けしたグループは

AAA、BLACK PINK、BoA、EXO、E-girls、Hey!Say!JUMP、King&Prince、Kis-My-Ft2、NCT U、Sexy Zone、SHINee、SUPER JUNIOR、関ジャニ∞、木村拓哉、ジャニーズWEST、東方神起、三浦大知など、J-POP、K-POPアーティストの振付を約250曲以上を手がけています。

もう、凄過ぎて言葉が出ないぐらいですが、ダンスを極めたといっても過言じゃない小栗さんが、今後どのような、俳優活動を行っていくのか、楽しみですね。

小栗さんは結婚しているのか?

現在、精力的に活動されている小栗さんですが、結婚はしてないようです。

他のメンバーの方が結婚を公表されていることから、隠す必要はないと思われます。

そのことからも、結婚されたら公表されると思います。

まとめ

  • 今後の活動については今のところ情報はありませんでした
  • 今作が初出演
  • 過去の経歴がやばすぎる

これからの小栗基裕さんの活動が楽しみですね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今後も皆様に役立つ情報を一つでも多く発信できるように頑張ります!

では、また次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク


 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする